『質問なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

ストラーダポケット CN-MP50BDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

『質問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50BDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

質問なのですが…

2009/02/18 16:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD

クチコミ投稿数:16件

約1年間このナビを使っています。
私は車で音楽を結構大きめの音量で聞いているので、たまにナビの音声が聞こえない時があります。
このナビはオンダッシュのナビみたいに車のスピーカーから音声を出すことは可能なんでしょうか?
分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:9115278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/18 17:27(1年以上前)

こんにちわ^^。

σ(・_・)はエアナビT10使ってて、音楽は別途オーディオで同じく大きめの音で聞いてます^^(笑)。

一番簡単なのは、オーディオ側にナビ割込み機能が有れば良いのですが、PNDでは殆ど無く、
AUX接続位しか無いんですよね^^;。(これだとナビ音声出してるとオーディオ側で音楽聞けないし)

そんな分けで、やはりナビ音声が聞きづらいので、車内スピーカに繋げて聞くのを同じく考えました^^。
@案(手間・お金掛かる)
別途ナビ音声用アンプ+既存スピーカ(又は新規)をナビAUXに繋ぐ。
音が混合するのが嫌ならナビ音声専用スピーカ取付するか、既存スピーカをリレー噛ましてナビ音声と音楽を切替える。
(リレーは電源を自動で切替えるスイッチみたい物です)
A案(安価で簡単)
パソコン用スピーカを買って、ナビAUX部に繋ぐ。
(使用電源が12V・5V等−出力ワット数も1W・3W等色々有ります)
電源はACCから取る。
(改造してシガーソケット等からも取れます)

んーでσ(・_・)が選択したのは、めんどくさく無いし簡単で安いのでAを実践しました^^。
詳しくは↓下記エアナビT10の掲示板に書いてますので、興味有るなら参考にして下さい^^。。。

最初設置した物。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510578/SortID=8843572/

二番目と現在設置してる物。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510578/SortID=9018129/

書込番号:9115517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/18 17:39(1年以上前)

>一番簡単なのは、オーディオ側にナビ割込み機能が有れば良いのですが、PNDでは殆ど無く、
≫↑誤記しちゃいました^^;、【PND】→【市販のオーディオ】が正解ですm(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9115559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/19 15:29(1年以上前)

天使な悪魔さん>>>お答えいただきありがとうございます。
できるようならスピーカーを別で買って繋いで見たいと思います。
天使な悪魔さんの使ったものをみて、私はトランスミッターをiPodに繋いでいるのですが、
ノイズが気になっていたのでこちらも解決しました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:9120174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図データ 5 2012/10/09 22:12:10
オービス情報 2 2009/04/25 22:53:07
ジョーシン店舗改装閉店セール 2 2009/05/06 19:35:51
質問なのですが… 3 2009/02/19 15:29:05
ジャパネットで 0 2009/01/21 3:24:03
ドンキで39999!! 0 2009/01/19 12:24:08
取り付け方法を教えてください! 2 2009/01/16 12:46:20
質問させてください! 2 2009/01/15 20:28:26
道案内は大丈夫? 1 2009/01/03 10:06:36
ドンキで39999円でした♪ 0 2009/01/02 5:42:18

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50BD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

ストラーダポケット CN-MP50BDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る