『購入するか迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW800D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は239,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション

ストラーダ CN-HW800Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW800Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW800Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW800Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW800Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW800Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW800Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW800Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

『購入するか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW800D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW800Dを新規書き込みストラーダ CN-HW800Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入するか迷ってます

2008/09/25 21:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW800D

クチコミ投稿数:2件

カー用品店で安かったので
800を購入するか迷ってるんですが質問があります。

ナビとテレビを同時使用は可能でしょうか?

・テレビを見ていても右左折時にはナビに切り替わる
・ナビとテレビが同時で映し出される

店員に質問すると買わないといけなくなりそうなんで
こちらに書き込みをしました。
知っている方居ましたら教えて下さい。

書込番号:8411695

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/09/25 21:42(1年以上前)

走行中のテレビ視聴は不可です・・・。
道路交通法に引っかかります。

書込番号:8411817

ナイスクチコミ!0


yen-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/25 22:57(1年以上前)

ayano1134************さん
>・ナビとテレビが同時で映し出される
地図表示切換メニューで[ナビ+映像]を選べば、ナビゲーションの地図画面に地上デジタルやDVDビデオの映像を同時に表示することが可能です。

安かった店名と値段を公開してくれませんか?

書込番号:8412331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/27 15:43(1年以上前)

ayano1134************さん>
>店員に質問すると買わないといけなくなりそうなんで

メーカー指定通りに配線すると、走行中はテレビ画面は表示されませんし、停止してサイドブレーキを引いた状態ではyen-sanさんが書かれているとおり表示できるはずですが、配線を…すればこの機種でも…とは思いますが。

ただ、こんな質問をされていると言うことは、DIYで取り付けるのではなく、カー用品店に取り付けを依頼されると思うのですが、「購入するか迷ってる」と言うことを明確に伝えたうえで、相談も含めてカー用品店に相談される方がよいと思いますよ。
そりゃ購入を勧められるでしょうけど、別に買わないといけなくなるわけではないと思いますが。いろいろ聞いて舞い上がっている(?)時点で購入するよりも、一旦帰るなどして、冷静に考えて、それでも欲しいと思っていたら購入した方がよいと思いますし。
それに、もし購入を強制するような店員なら担当を別の店員に変えてもらうとかした方がよいでしょうし、他の店員も含めてその店がそういう威圧的な対応をするようであればその店では買わない方が良いと思います。

Pluckyさん>
>道路交通法に引っかかります。

えーと、道交法自体には、画面を注視しないはかぎりは引っかかりませんし(第71条5号の5)、反則行為になるのは交通の危険を生じさせた場合に限られます(第119条)。また、注視か瞬視かを区別はできませんので、結局ひっかかるのは反則行為に該当する場合に限られます。
なお、ナビ画面もまったく同じ扱いです。

まあ、助手席に乗った人が云々ということはあるかもしれませんが、運転手は運転に集中した方がよいことには違いありませんけどね。

書込番号:8420052

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/09/27 17:49(1年以上前)

>えーと、道交法自体には、画面を注視しないはかぎりは引っかかりませんし(第71条5号の5)、
>反則行為になるのは交通の危険を生じさせた場合に限られます(第119条)。また、注視か瞬視
>かを区別はできませんので、結局ひっかかるのは反則行為に該当する場合に限られます。
>なお、ナビ画面もまったく同じ扱いです

それは十分理解しています。その上での書き込みです。

書込番号:8420523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW800D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW800D
パナソニック

ストラーダ CN-HW800D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW800Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング