『モニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV120の価格比較
  • AVIC-DRV120のスペック・仕様
  • AVIC-DRV120のレビュー
  • AVIC-DRV120のクチコミ
  • AVIC-DRV120の画像・動画
  • AVIC-DRV120のピックアップリスト
  • AVIC-DRV120のオークション

AVIC-DRV120パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月上旬

  • AVIC-DRV120の価格比較
  • AVIC-DRV120のスペック・仕様
  • AVIC-DRV120のレビュー
  • AVIC-DRV120のクチコミ
  • AVIC-DRV120の画像・動画
  • AVIC-DRV120のピックアップリスト
  • AVIC-DRV120のオークション

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV120」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV120を新規書き込みAVIC-DRV120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター

2003/10/08 23:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV120

スレ主 noah mamaさん

先日120を購入しました。しかし、買ったあとで、キッズモニター付きを買えば良かったかなーと後悔しているのですが、キッズモニターのみを販売はあるのでしょうか?もしくは、カロ以外のモニターでも、楽ナビと連動させることは可能なのでしょうか?何もわからないのでアドバイスよろしくお願いします

書込番号:2012444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/09 00:34(1年以上前)

秋のマイナーチェンジでキッズモニ。単体の販売が始まりました(キッズリモコンは別売)。
また、他のメーカーのモニタでも外部ビデオ入力端子があれば接続は可能です。ただし、この場合はキッズリモコンは使用できません。

http://www.dvd-rakunavi.com/option/index.html

書込番号:2012590

ナイスクチコミ!1


ふむふむ…さん

2003/10/09 04:16(1年以上前)

ヤフオクで頻繁に出品されてますよ。2万円台後半で買いました。業者からの出品でしたので新品(リモコン付)です。

書込番号:2012936

ナイスクチコミ!0


スレ主 noah mamaさん

2003/10/09 11:44(1年以上前)

ありがとうございます。ヤフオク見てみます。また、ホームページもチェックしてみます。やはり、違うメーカーのものよりもキッズモニをつけるほうがいいのでしょうか???

書込番号:2013372

ナイスクチコミ!0


拓俊さん

2003/10/10 11:25(1年以上前)

家は、5歳と6歳のガキ(2人とも男)がいるんですが。いつでもどこでも
喧嘩ばっかりしてます。DRV-150Kを入れて、後ろの席が劇的に静かに
なりました。チョイ乗りの時は、前のモニターは、インダッシュにし
まったままで、ナビがほとんどDVDプレイヤーです。
キッズモニは、家では、必須アイテムです。

書込番号:2015919

ナイスクチコミ!0


スレ主 noah mamaさん

2003/10/10 22:03(1年以上前)

うちも子供がいるので、買うほうがいいですね。検討してみます

書込番号:2017198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV120
パイオニア

AVIC-DRV120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月上旬

AVIC-DRV120をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング