『iPhone6との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『iPhone6との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6との接続

2016/09/11 13:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:5件

iPhone6と接続し音楽を聞くことは可能でしょうか?
本機にAUXなどの機能があるか確かめたのですが、
集音マイク差込口しかないようです。
もし方法があればご教授願います。

書込番号:20190888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/09/11 13:36(1年以上前)

この機器にAUX入力は無いですよ。

使えるか知らないけど最低限CD-IB10Uが必要。

書込番号:20190972

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/11 15:16(1年以上前)

ハイダウェイユニットを追加すればRCA入力が使えそうですが非現実的ですね。
Bluetoothも非対応ですし。(オプションのBTユニットは音楽非対応)
iPhone6にFMトランスミッター装着して飛ばすくらいしかないのではと思います。
http://www.j-force.net/products/cba/jf-btfmaxk

書込番号:20191190

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/11 15:27(1年以上前)

訂正します。

誤:iPhone6にFMトランスミッター装着して飛ばす
正:iPhone6からBTでFMトランスミッターに飛ばし、それをFMでナビに飛ばす

書込番号:20191220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/11 18:59(1年以上前)

通常取付であればハイダウェイユニットは取付てあると思います。
シート下等にハイダウェイユニットがあればiPhone6で音声出力であれば
iSimple(IS7505)で接続出来ます。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GP3PB4G/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1473587388&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=iSimple&dpPl=1&dpID=41-bCtCsXZL&ref=plSrch

書込番号:20191847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る