『ソニックステージを使用する方法とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009MDの価格比較
  • AVIC-VH009MDのスペック・仕様
  • AVIC-VH009MDのレビュー
  • AVIC-VH009MDのクチコミ
  • AVIC-VH009MDの画像・動画
  • AVIC-VH009MDのピックアップリスト
  • AVIC-VH009MDのオークション

AVIC-VH009MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009MDの価格比較
  • AVIC-VH009MDのスペック・仕様
  • AVIC-VH009MDのレビュー
  • AVIC-VH009MDのクチコミ
  • AVIC-VH009MDの画像・動画
  • AVIC-VH009MDのピックアップリスト
  • AVIC-VH009MDのオークション

『ソニックステージを使用する方法とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009MDを新規書き込みAVIC-VH009MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニックステージを使用する方法とは?

2007/09/02 06:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009MD

スレ主 エブリさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして
先日 この機種を購入いたしました
ナビスタジオを使用して 曲を転送しておりますが
使い勝手がものすごく、いまいちです
以前の口コミに ソニックステージのCPを使用すれば転送できると言う
書き込みを 見まして 当方でも チャレンジしたのですが
転送が出来ません?
転送できない理由としましては
ソフト自体が ナビのHDDを認証していないようなのです
どなたか 詳しい方がおられましたら
使い方について 御指導いただけないでしょうか?
当方 PCも初心者のため 優しくお願いいたします

書込番号:6706411

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/02 06:45(1年以上前)

使えないのはSSCP側で対応機器として登録されてないからじゃないかなぁ・・・
(憶測ですが・・・)

一応BeatJamが指定アプリとなっているので、そちらを使用してみては?
BeatJamでAtrac形式の物も転送できるようになってますし・・・
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/06cybernavi/function/av/music.html

書込番号:6706426

ナイスクチコミ!2


スレ主 エブリさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/02 06:52(1年以上前)

is430さん
変な時間にもかかわらず 即行で回答していただき、ありがたく思います
実はBeatJamも使用してみたのですが やはり 転送できない症状でしたので
困り果てております 今は400曲くらいのデータを 2時間掛けて
転送している最中です
また 何か御存知でしたら
御指導お願いいたします

書込番号:6706430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/15 23:09(1年以上前)

SonicStageからは通常のAtracAudioDeviceとして認識されます。

サイバーナビの他にウォークマン持ってませんか?そちらでちゃんと認識されるならSonicStageは大丈夫です。デバイスドライバが変になってるだけでしょ。デバイスマネージャから一旦サイバーナビ(マスストレージになってるか?になってるか)を削除してWindowsを再起動してもう一度デバイスの認識をさせると直るんではないでしょうか?

デバイスマネージャ周りはSonicStageとBeatJamは共通なのでどちらかならOKということはありえないと思います。

書込番号:6988362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-VH009MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの受信感度について 2 2009/08/25 19:00:32
PCからナビに転送について。 0 2008/08/28 13:18:12
携帯変えたら通信できなくなってしまいました 11 2008/06/02 20:22:43
ソニックステージを使用する方法とは? 3 2007/11/15 23:09:59
VERSION UP 0 2007/06/17 18:04:15
特価!!....かなぁ? 1 2007/05/24 20:16:29
VICS受信について 3 2007/04/23 20:04:45
テレビアンテナについて。 4 2007/04/01 1:03:22
購入を検討しています。 3 2007/03/21 22:14:53
これ、お買い得? 3 2007/05/31 12:44:16

「パイオニア > AVIC-VH009MD」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009MD
パイオニア

AVIC-VH009MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009MDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング