『地デジ受信用ロッドアンテナ(AN-GT10)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥290,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

AVIC-HRZ88Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88Gの価格比較
  • AVIC-HRZ88Gのスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88Gのレビュー
  • AVIC-HRZ88Gのクチコミ
  • AVIC-HRZ88Gの画像・動画
  • AVIC-HRZ88Gのピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88Gのオークション

『地デジ受信用ロッドアンテナ(AN-GT10)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88G」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88Gを新規書き込みAVIC-HRZ88Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88G

スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

本体に付属されているフィルムアンテナの受信感度は、いかがでしょうか。通常は、フロントガラス上部に貼り付ける場合が多いと思いますが、リアや後部側面に貼り付けた方が良くなることがあるのでしょうか。ちなみに、車はホンダストリームです。
また、別売の車外用ロッドアンテナ(AN-GT10)にした場合は、フィルムアンテナと比べて、受信状態が安定するのでしょうか。ご意見をよろしくお願いします。

書込番号:6096216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/03/10 20:43(1年以上前)

リアガラスに貼り付けてもアンテナ自体は機能しますが、アンテナケーブルの長さが致命的です。またヒーター線と重なったり接近しますと感度がたいてい悪い方に変化しますので現実的ではありません。

車外ロッドアンテナのほうが感度は上です。

書込番号:6098700

ナイスクチコミ!1


スレ主 孝坊さん
クチコミ投稿数:57件

2007/03/10 22:29(1年以上前)

しゅがあさんありがとうございます。
やはり感度の良いロッドアンテナにしようと思います。
取り付ける位置は、どこら辺が一番よいでしょうか?
後方中央に、アナログアンテナが1本立っているので、
その両サイドに並ぶのは、何かカッコ悪いでしょうか。
リアウインドに貼り付けるのは、感度が落ちてしまいそうに
思います。リアドアの開閉も考慮して、ベストポジションを
アドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6099259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/03/11 13:57(1年以上前)

一般的に、どんなアンテナでもできるだけ高い位置の方が受信しやすくなります。
かっこ悪いかどうかは個人的主観ですのでお答えできません。

書込番号:6101921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88G
パイオニア

AVIC-HRZ88G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88Gをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング