『液晶画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『液晶画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面保護フィルム

2007/04/10 13:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

スレ主 okaybb12さん
クチコミ投稿数:4件

液晶画面のチラツキや、汚れが気になります。
保護フィルムを貼ろうかと思いますが、
良いアドバイスをお願いします。

書込番号:6216805

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/10 15:19(1年以上前)

内容が気になったので書き込みます。
液晶画面のチラツキとありますが正常に機能しているのでしたら液晶画面のチラツキはないです。
私のナビも友人のナビも液晶画面のチラツキは一切ないですよ。
画面のチラツキが頻繁に起こるのでしたら故障している可能性があるので購入されたところで
相談された方がいいと思います。

画面の汚れ予防にはフィルムを貼付されれば画面が汚れずに済みそうですね。
太陽光の反射で画面が見にくい場合なども効果がありそうです。

私はフィルムを貼付してませんが、帰宅時自宅の駐車場に入れて降りる前に必ず画面はを軽く
拭いていますので汚れはないです。日差しの強い日は必ずサングラスをして運転するので
太陽光による反射もそれ程気にはならないです。

書込番号:6217083

ナイスクチコミ!1


スレ主 okaybb12さん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/11 09:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
チラツキの問題は、業者確認してみます。
一方、保護フィルムを貼っている方がいれば
メーカーと型番、価格など教えてください。

書込番号:6219795

ナイスクチコミ!0


terappiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/16 21:58(1年以上前)

100円ショップで買いました。7型用
ダイソーだったか・・・近所の無名の100円ショップだったか・・

書込番号:6239610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/05 07:46(1年以上前)

私もダイソーで購入しました。
私の場合、フィルムの為かはさだたではありませんが、タッチパネルとリモコンが効かなくなりました。
貼ったのは2月からタッチが反応しなくなったのは6月の比較気温の高い日です。
購入したABに相談したところ、『気温が高くなるとフィルムの密着度が高まり、画面全体が押されている状態なり、この様な症状が出る事が有ります。』と説明され、剥がしたらタッチパネルもリモコンも反応するようになりました。ナビの個体差にもよるようです。
その後は車に乗っていないので検証は出きていません。HDの不具合で無ければ良いのですが…
この様な事も有りますのでご注意下さい。

書込番号:6501972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング