『音声認識マイク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

『音声認識マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ88GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

音声認識マイク

2007/06/26 22:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

クチコミ投稿数:15件

この製品に付属しているマイクは 市販のマイクとプラグ形状など、同じなのでしょうか?

私、ミニプラグでおしゃれなマイクを持っていまして、それをできれば使用したいと思っております。

書込番号:6476222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/06/27 09:22(1年以上前)

市販のと同じミニミニジャック(2.5mm)かミニジャック(3.5mm)のどちらかです。

使えると思いますよ?
もし上手く認識できなくても壊れることはありませんので、お試しを。

書込番号:6477374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/27 12:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それでは、準備してから取り付けしてみます。

書込番号:6477688

ナイスクチコミ!2


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/06/27 12:25(1年以上前)

興味深いのでぜひレポートしてください。

書込番号:6477724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/06/27 12:46(1年以上前)

音声認識用のマイクには、 しゅがあさんのおっしゃるプラグの太さの違いもありますが、プラグが2極か3極という違いも存在します(何故、モノラルマイクに3極が必要なのかはわかりませんが)。

手許に現物が無いので、確認することができませんが、パイオニアは2.5mmの3極だったような気がします。

ご注意ください。

書込番号:6477784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/06/27 13:05(1年以上前)

マイクと一言にいっても、電源供給の必要なコンデンサーマイクと
必要のないダイナミックマイクとありますから、
(何故、モノラルマイクに3極が必要なのかはわかりませんが)。
だとしたら、おそらく+電源を供給しているコンデンサータイプ
だとも思われますが、メーカーのwebサイトにもそれらしき記載はなかったのでわかりません。
よく調べてからでないと、マイクが壊れることもありますからお気をつけ下さい。

書込番号:6477843

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/06/27 22:36(1年以上前)

カロのマイクは2.5mmの2極です。
(手元に現物があるので確認しました)
パソコンに使うマイクは3極が多いのでこのあたりを流用する時は注意が必要そうですね。

ご参考までに・・・

書込番号:6479241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/06/28 00:09(1年以上前)

>カロのマイクは2.5mmの2極です。
フォローありがとうございます。

書込番号:6479686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/07/01 09:26(1年以上前)

ありがとうございました。

コネクタ形状が違ったため
結局純正を取り付けました。


いろいろと意見・アドバイスありがとうございました。

書込番号:6489754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 14 2008/10/26 14:24:37
携帯での曲名取り込み初歩的質問ですが・・ 2 2008/04/01 18:46:21
MSVタイトル消去について 0 2008/02/12 13:47:44
ラインインについて。。。。 2 2008/01/20 0:32:37
不安です…。 9 2008/01/08 11:50:59
5.1chについて 2 2008/01/01 20:46:59
WIN用携帯接続ケーブルについて 3 2007/12/29 20:36:50
携帯接続の線 4 2007/12/16 22:18:35
ナビの接続の問題??? 3 2007/12/05 13:33:58
茨城県 2 2007/12/05 13:33:17

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ88GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ88GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング