カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G
ブレインユニット、リビングキットが使用できないこのモデルは009Gと地デジ機能以外はあまり変わらないのでしょうか?地図は更新されていますが・・・・・
書込番号:6355781
0点
地図更新にはスマートループの蓄積型プローブでの情報が入っています。又、リビングキットが使用できないこのモデルでも携帯で接続すればリアルタイムプローブは利用できます。
スマートループで使えないのは新規に配信される蓄積型プローブの情報とドットログの情報がナビに転送できない事とこの2つに自分からの情報を提供できない事です。
ゆえに、新モデルの最大の特徴であるスマートループも活用できるのでナビ本体機能も大きく進化してると言えるでしょう。
ご参考までに・・・
書込番号:6356120
2点
すいません、一つ教えてください。
この機種(ZH099G)では、コンパクトフラッシュ経由でPCとデータやり取りができるとありますが、ここでできることは何があるのでしょうか?
VHシリーズのような、蓄積型プローブ情報とドットログ情報のダウンロード/アップロードは対象外なのでしょうか?
単純にmp3などの音楽データの更新だけなのでしょうか・・・?
書込番号:6406230
0点
プローブ情報は移動できないですね。
CFでは、楽曲や、壁紙、ジャケットデータ等の移動くらいでしょうか。
書込番号:6477555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/01 8:16:06 | |
| 5 | 2017/11/04 22:49:47 | |
| 3 | 2015/05/30 11:48:50 | |
| 5 | 2011/06/22 23:19:51 | |
| 1 | 2011/07/22 0:04:04 | |
| 2 | 2009/09/25 2:36:56 | |
| 2 | 2008/10/21 21:28:07 | |
| 1 | 2008/08/30 16:09:33 | |
| 0 | 2008/08/27 17:15:23 | |
| 0 | 2008/06/19 13:49:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






