『セキュリティ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティ

2007/07/07 18:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

スレ主 kabutaroさん
クチコミ投稿数:38件

ZH099Gをつけていらしゃるかた質問です。

私の友人が1ヶ月ほど前、ナビの盗難に合いました。特に車にセキュリティは付けていなかったようです。

私の車には、イモビライザーとセキュリティアラームが標準装備されていますが、やはり心配です。私は地方に住んでいますので、車両盗難よりは、ナビ盗難のほうが気がかりです。

099Gは最新ですし、外からフロントアンテナも見えるので狙われやすいんですかね。ナビ本体にセキュリティロック機能がついたといえ、あまり変わらないような。

とりあえず、車両保険と、画面保護をかねたプラスチックカバーみたいなものを買いましたが、やはり他に何かしたほうがいいのですか。仕事中は夜中まで月極駐車しています。

あまり、気をつかいすぎるのもよくないのかなあ。だれかアドバイスお願いします!

書込番号:6509844

ナイスクチコミ!0


返信する
L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/07 22:02(1年以上前)

同じ車が何度も狙われます。ナビを付ける前に本格的な盗難防止装置を付けるべきだったと思います。最悪、車ごと持って行かれますよ、脅しではありませんので。

書込番号:6510417

ナイスクチコミ!0


momotomoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/08 02:21(1年以上前)

身近で盗まれた人がいると気になりますね。
ナビ本体のセキュリティ機能ですが、盗むほうはこの機能を知らないでしょう。
この機能が広く認知されるまでは効果は現れないでしょうね。
あと、セキュリティ機能はkabutaroさんが購入されたZH099Gには実装されてないですね。

何十万もする高価なセキュリティを付けていても絶対盗まれないわけではないし
しょっちゅう誤作動して苦労するといった話も聞きます。
高価なものを取り付けた宿命だと思って、盗まれたときの対応として保険会社に
車両保険がどこまで適用されるか確認しておいた方がいいと思います。

私はVH099Gなので長時間駐車するときはブレインユニットを抜いて
わざとカバーを開けっ放しにしています。
盗んでも使えないとアピールしているつもりなのですが気休めでしょうね。

書込番号:6511389

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabutaroさん
クチコミ投稿数:38件

2007/07/08 13:52(1年以上前)

えっ、ZHはセキュリティ機能ないんですか?

販売店の人はあるようなこと言っていたのに…。ショック…

書込番号:6512661

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/07/08 16:59(1年以上前)

kabutaroさん、こんにちは。

>あと、セキュリティ機能はkabutaroさんが購入されたZH099Gには実装されてないですね。

多分、勘違いをされていると思います。
ZH099Gはセキュリティロック機能はありますのでその点は
ご安心下さい。

ただ盗難となるとロック機能があっても知らずに盗む方も
いますので気休めにしかなりません。

保険がかけられるのならかけておく事をお勧めします。
またカーセキュリティの方でも強固な物を設置する方が
安全性は高くなると思います。

書込番号:6513106

ナイスクチコミ!0


momotomoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/08 22:26(1年以上前)

kabutaroさん、IOMADAさんがおっしゃるとおり、
099シリーズはすべてセキュリティに対応していますね。
いい加減な発言をしてさらに心配かけてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけるようにします。

書込番号:6514318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る