『ノースアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099のオークション

サイバーナビ AVIC-VH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099

『ノースアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノースアップ

2007/12/11 06:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099

クチコミ投稿数:97件

ナビを買って,試行錯誤しながらも
ある程度操作に慣れてきたつもりですが,
自分が考えていることが,できないのでよろしくご教授願います。

通常画面は人それぞれだと思いますが,
私は,いつも2画面表示を使用しています。
その際,左画面は詳細な地図(大体50mの地図)で
右画面は大きな地図(1kmの地図)にしています。
詳細地図は運転を考えて使用し,大きな地図は現在の位置把握等に考えています。
そういった使い方をすると,
左画面はヘッドアップ,右画面はノースアップの設定にしたいのですが,
色々やってみましたが,できませんでした。
説明書にも書いていないようなので(書いてあったらごめんなさい)
何か方法があればお教えください。

よろしくおねがいします。

書込番号:7099381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2007/12/11 09:12(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=2429
25ページじゃないですかね?

書込番号:7099615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/12/12 20:07(1年以上前)

昨日、投稿したのに
反映されていないようなので、も一度書き込みます。

説明書を読み直しましたが、25ページは
ノーマル(1画面)のときの設定ですよね
ツインビュー(2画面)のときに、地図向きを別々にしたいのです。

でも、とりあえずありがとうございます。

書込番号:7105729

ナイスクチコミ!2


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/14 18:29(1年以上前)

こんにちは。

2Dでは出来ないようですが3Dであれば出来るのではないでしょうか?

設定の仕方は、ビューボタンでツインビューにして、ビューボタンの長押しで(2秒以上)
出る画面から左画面の表示方法を3Dに設定、左画面のスケールを50m、右画面のスケールを1kmに設定して戻り右画面がヘッディングアップであればコンパスをタッチしてノースアップに変更したらできると思うのですが。

2Dに設定するとどうも連動して両方が設定されるようです。

書込番号:7113809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2007/12/14 18:56(1年以上前)

ただいまからリビングキットでやってみます。


おおっ!!
できました。左画面が3Dというのはともかく、
左右で別にすることができました。

ありがとうございました。



…他にも方法あるよ、という方はおねがいします。

書込番号:7113888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング