『インターネットへの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-XH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-XH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-XH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-XH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-XH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-XH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-XH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-XH099のオークション

サイバーナビ AVIC-XH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-XH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-XH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-XH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-XH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-XH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-XH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-XH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-XH099

『インターネットへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-XH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-XH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-XH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネットへの接続について

2007/07/02 12:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-XH099

スレ主 14749さん
クチコミ投稿数:2件

先日この機種を取り付けました。
携帯電話(au W51SH)を接続し、インターネット等を使用しようとしましたが、うまく接続出来ません。
カーナビ側、携帯側で設定が必要なのでしょうか?
カーナビ側の接続設定は「WIN パケット」に設定してあります。
宜しくお願いします。

書込番号:6493315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/07/02 13:19(1年以上前)

ナビ側で設定が必要です。今一度説明書を確認してください。
auの場合、なにもせずにそのままネットにつなぐとau.net使用料金
月900円かかりますのでご注意ください。

書込番号:6493448

ナイスクチコミ!1


スレ主 14749さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 08:57(1年以上前)

原因がわかりました。
販売店のミスで携帯電話への接続ケーブルがwin用ではなく、cdmaone用になってました。
無償交換してもらい解決です。
ただ、着信表示がナビ側に出ません。携帯電話側ではちゃんと表示されますがナビ側では「非通知電話」となってしまいます。
何か設定が有るのでしょうか?

書込番号:6563262

ナイスクチコミ!0


HAPIKOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 16:51(1年以上前)

携帯電話の機種の問題ではないでしょうか。私は44Kなので携帯のメモリーの読み込みが出来ません。カロのHPに携帯の適合表がありますがごらんになってはいかがですか?
私も取付1週間でまだあやふやですので、間違っておりましたらご勘弁ください。

書込番号:6564570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-XH099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての地図データ更新 6時間以上 0 2013/08/31 6:42:20
ELGRAND E51 0 2008/09/24 23:45:35
VICS受信について 2 2008/05/05 9:06:29
ND-BT1ケーブルの取り付けと使用感について 0 2008/04/10 14:05:19
本日注文 0 2007/12/07 22:52:26
AVIC-HRV002Gと迷っています。 4 2007/11/19 11:29:20
rx-8 0 2007/11/11 21:59:49
ECLIPSE製フロントアイカメラとの接続。 3 2007/10/27 14:41:39
ミュージックサーバー機能について 2 2007/09/26 20:10:33
取り付けについて 2 2007/09/21 12:15:42

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-XH099」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-XH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-XH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-XH099をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング