『楽ナビ NEWモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『楽ナビ NEWモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

楽ナビ NEWモデル

2007/10/09 10:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:7件

88GUを買おうと思っていたのですが納車が11月なのでせっかくならと思い、AVIC−HRZ009Gにする事にしました。10日位の発売で今月末には18万円代で買えると読んでいたのですが誰か発売時期の情報教えて下さい。

書込番号:6848128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/10/09 19:01(1年以上前)

10/7に予約してきました。工場出荷第1陣が店頭に入荷するのは15日になるそうです。しかも予約が好調で、何台入荷するかもわからないそうです。予約したのは遅い方らしく、20日までには確保してくれるよう頼みました(20日がD:5の納車日なので)が、保証できないと言われました。

なにせまだパンフもデモ機も店に着いていない状態ですから。なかなか好評のようだし、前機種の在庫がはけるまでは、値下りもあまり期待できないと思い、前機種とさんざん迷いましたが、21万で予約しました。予約者は取付工賃半額でしたが、あいにくディーラーに工賃支払い済みだったので、ちょっと残念でした。

書込番号:6849464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/10 10:45(1年以上前)

長嶋大鵬玉子焼きさん、ありがとうございます。
発売は15日頃ですか・・・価格がこなれてくるのはやはり1ヶ月経った11月中頃〜年末商戦にかけてでしょうか?私の納車は11月初旬なのでギリギリまで粘ってみます。

書込番号:6852062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/16 20:16(1年以上前)

15日入荷予定と聞いていましたが、今日確認したところ、遅れていて22日頃になりそうとか。

やっぱりと言うべきか、悪い予想はよく当たるようで…。納車に間に合わなくなりそう。

それにしてもこの値崩れぶりはどういうことだ!高い値段で予約して、商品が来る前にこんなに値下りして!予約者にキャッシュバックするなり、何か特典を考えてくれ!

書込番号:6874106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/20 11:51(1年以上前)

楽ナビ AVIC-HRZ009G を10月11日に予約をして昨日装着出来ました。
予約した時点で店頭に並ぶのが今週末位って言われてました。
店頭に並ぶ商品を見る事なく決定しちゃいましたけど・・・満足しています。
入荷台数も凄く限られているみたいで昨日の入荷も1台のみって言ってました。
オートバックスの方が安かったです。
工賃は双方とも似たか寄ったかでしたね。
21万での予約で工賃が21000円保証料が4000円車によって必要な枠も購入にして
総額242000円でした。

書込番号:6886299

ナイスクチコミ!0


TOMIO-KUNさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/20 22:02(1年以上前)

リラックマロウ様

購入&装着おめでとうございます。
私も購入を検討しています。幾つか質問させて下さい。

@起動時間はどのくらいですか?

Aバックカメラはガイド線はでますか?
 また起動して何秒くらいでバックカメラは表示されますか?

Bイルミのブルーですが濃い綺麗なブルーでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6888113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/22 16:33(1年以上前)

TOMIO-KUN 様

お役に立てるかわかりませんがお答えします!

@起動時間ですが思ったよりかかるかなーって感じがしますが
 イライラする程でゎありません!

Bあんまり綺麗とゎ感じなかったです!
 でも人それぞれですから!

Aに関してゎ申し訳ありませんが 良くわかりません。

参考にならなくて申し訳ありません。

書込番号:6894106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング