『AMラジオについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『AMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AMラジオについて

2008/05/09 23:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 papa 1970さん
クチコミ投稿数:9件

現行ヴォクシーにディーラーで取り付けてもらいましたが、AMラジオがあまりよく聞こえま
せん。
広場では聞こえるのですが、街中を走っていたり、周りに建物があるとまったく聞こえないのですが、取り付けに問題があるのでしょうか。

今まで乗っていた車では普通に聞こえたのですが。ちなみにFMは聞こえます。

よろしくお願いします。

書込番号:7785795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/09 23:08(1年以上前)

アンテナリモートだと思います。

参考:
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:7785849

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa 1970さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/09 23:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ディーラーに話してみます。

結果は後日連絡させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:7785981

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/10 09:30(1年以上前)

お願いだから過去ログ見てから書き込みしようね。

書込番号:7787371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 12:56(1年以上前)

スタートブックのP15ページにあるGお帰りタッチキーの項目に要注意です。(ナビ画面の右下隅に表示されているお帰りボタンキー)
お帰りタッチキーをうっかり長押ししてしまうと、オートアンテナがOFFの状態になり、
ルーフアンテナの電波増幅ブースターへ供給される電気が遮断され、AMやFM放送の受信感度が大きく激減されます。

私の車(ルーフアンテナ車)の場合、AMは感度良く受信できていますが、お帰りタッチキー長押ししてオートアンテナOFF状態にすると、雑音だらけでほとんど受信できない状態になります。

先ずは、アンテナコントロール線(青線)の接続確認をされる前に、オートアンテナがOFF状態になっていないか確認されることをおすすめします。

書込番号:7793081

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa 1970さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/11 22:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

現状はONになっていました。OFFにしても変わりありませんでした。

書込番号:7795266

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa 1970さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/27 22:19(1年以上前)

ディーラーに確認してもらったところ、アンテナリモートでした。
よく聞こえるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:7863182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング