『異音について 続報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『異音について 続報』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

異音について 続報

2008/05/31 09:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

4月にも相談させていただきました。アクセサリー電源ONの状態でテレビの音を消すと異音がします。販売店に持って行き同じカーナビが付いている車で同じ条件で比較するとほとんど異音がありませんでした。店の方に確認頂き冷却ファンの音との判断でファン取替えとなりました。やっと帰ってきたのに直っていませんでした。とほほ・・・。これは限界なのか? 私が気にし過ぎなのか?。ダッシュボードを開き、カーナビの周りに防音材としてゴム板を詰めましたがあまり効果なし。万事休す。なにか次の手は無いでしょうか?。性能は良いのに非常に残念です。

書込番号:7877397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/05/31 19:34(1年以上前)

冷却ファンからと言う事ですが
ほとんど音がしない方の方が心配のような・・・?
ファンの部分にコード等が入ってファンが回らない状態になってるのでは?
装着しない状態で起動させても同じような音がするんでしょうか?
共振してる状態でしょうか?

書込番号:7879526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/30 13:31(1年以上前)

とほほさん、私も同じ症状で凄く悩まされました。何度見てもらっても、新品に取り替えてもらっても症状は修まらず、半ば諦めモードだったんですが、絶対何か原因が有ると思い、やっとのおもいで見つけ出しました。私の場合、ライトを点灯させると異音が発生するのが分かったので、ライト点灯時に画面明かりを半減させる機能を切りました。そのとたんあの不愉快な異音が綺麗にしなくなりました。やり方はAVボタン長押しで、画面明るさを調整して下さい。ただし、夜ライトを点灯しても画面は明るいままですけど、あの異音よりかは断然マシですよ。一度試して下さい。良い返事待ってます。 おそらくこの型は画面の明るさ機能が完璧じゃない製品かとおもいます。あ〜しかしよく悩まされたな。

書込番号:11299889

ナイスクチコミ!0


t_t_t_tさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 13:32(1年以上前)

私もエンジン起動時に異音がします。
パソコンで言うHDDの回転の音に近い物があります。
数分で音は消えますが気になります。

書込番号:13986639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング