『不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合について

2008/07/12 20:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:2件

楽ナビ AVIC-HRZ009Gを購入して、自身で取り付けを行いました。
取り付けをしてから昨日までの約2カ月、地デジがきれいに見ることができましたが、
本日、車を動かしてみたところ、ソース選択ができない状態になっていました。
今までは、SRCボタンから、地デジを画面タッチして選択できたのですが、今日から地デジの
アイコンが、ねずみ色になり選択することができません。
どうしてなのでしょうか??皆様のご意見を伺いたく書き込みさせていただきました。
取説に記載されていることは、やってみましたがダメでした。。。。。
ですが、バッテリー関係と、ヒューズ(A3)の交換は、行っていません。

書込番号:8067588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/07/12 20:26(1年以上前)

・・・地デジチューナーのヒューズとアースが怪しいですね
簡単な所から見ていきましょう
僕としては一番怪しいと思うのがアースかな・・・
ちゃんとアースボルトから取ってますか?
アースボルトではない所からの螺子はアースが取れてるようで取れてないことも
結構多いんですよ
塗装されてるボディにアースボルトではないボルトからでは取れないと言うわけです
今取ってるアースを別の場所のアースボルトに変える
純正でアースが取ってある所はアースボルトです
今のボルトをアースボルトに交換するなど・・・
アース用ボルトは螺子部分が少しギザギザになっててナット部分を少し削りながら
ねじ込まれて行くので確実にアースが取れるというわけです
アースを取り替えてチューナーのリセットボタンを押してみてください
それでもグレー表示だった場合はヒューズや電源を取った場所
IPバス等を確認してください

書込番号:8067720

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/07/12 21:27(1年以上前)

こんにちは。

取り付けてリセットはしていますか?

ソース自身が見えないとなると地デジチューナーの電源やIP-BUSの接続が
しっかりとされていない等が普通は考えられます。

地デジチューナーに電源がきているか確かめて下さい。
IP-BUSのケーブルがきちんとつながっているか再度ナビ側、地デジチューナー側の
端子を外してしっかりと差し込みなおして下さい。
IP−BUSケーブルのIN,OUTが間違っていないか確かめて下さい。

書込番号:8068104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/07/12 21:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
明日確認してみます。

書込番号:8068360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る