『ラジオについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV002の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のオークション

楽ナビ AVIC-HRV002パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV002の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002

『ラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV002」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV002を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオについて

2007/11/25 00:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002

スレ主 shlomoさん
クチコミ投稿数:6件

楽ナビ002G/002では、機能一覧にAM/FMがありませんが、聞くことが出来ないのでしょうか。
なにか機器を追加すれば可能になるのでしょうか。
ご教示ください。

書込番号:7025525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/25 01:08(1年以上前)

こんにちは。

アンプが内蔵されていないので、ラジオを聞くことは出来ません。
純正オーディオや以下のようなメインユニットが必要になります。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_dvd.html

純正オーディオやメインユニットが無いと、DVD、MSV、テレビ音声を車両のスピーカーから出力できませんよ。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=hrz009&id=15698&parent=4218&linksource=4222

参考までに・・・

書込番号:7025758

ナイスクチコミ!1


スレ主 shlomoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 18:12(1年以上前)

大変わかりやすく助かりました。

ラジオだけでなく音すらもナビ(002G/002)だけでは
車のスピーカーからは出せないという事を知りました。

今ついているCDユニット(アルパイン)を下取りで出そうとしていたので
・そのまま利用する
・ナビの下取りに出して、下取り価格の範疇でカロ製の手頃な製品を付ける
 (可能かどうかわかりませんが)
いろいろと検討する余地がありますね。

ありがとうございました。

書込番号:7028316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2007/11/25 19:15(1年以上前)

同メーカーにすると、
双方で、連携・割り込み設定ができますよ。

書込番号:7028582

ナイスクチコミ!1


スレ主 shlomoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 20:37(1年以上前)


同一メーカーにする利点っていうのもありますよね。

参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:7028980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換後に地デジが映らない 3 2012/12/21 21:21:24
DEH-P730 2 2008/09/24 17:09:30
携帯の電池が・・・ 1 2008/05/13 9:54:31
ハンズフリーマイク設置位置 3 2008/02/26 1:05:19
立寄り地について 0 2008/02/03 15:02:06
どちらが良いですか? 3 2007/12/25 22:44:10
ラジオについて 4 2007/11/25 20:37:26
リモコン操作について 3 2008/02/03 15:20:28
mp3形式等のHDDへの録音について 1 2007/11/03 4:41:06
デジタルTVチューナー 4 2007/10/31 23:50:19

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV002
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRV002をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング