『バージョンアップ用プログラムソフトによるアップデート』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『バージョンアップ用プログラムソフトによるアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

これって地図のバージョンアップをする場合しか役に立たないのでしょうか?
http://pioneer.jp/car/v_up/airnavi2/dl_revsoft.html

地図のバージョンアップは高いので少なくてもすぐにはしないのですが、それ以外にも修正個所がありそうで試してみたいのですが、やめた方が良いでしょうか?

このバージョンアップで変わるのは地図のバージョンを更新できることだけでしょうか?
地図をバージョンアップしない場合でも使えるのでしょうか?
一度バージョンアップしたら、以前の状態には戻せないのでしょうか?

以上3点、どれかだけでも良いのでご存知の方教えてください。

書込番号:15313221

ナイスクチコミ!1


返信する
昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/08 21:23(1年以上前)

バージョンアップ後は、普通にバージョンダウン?は出来ません
僕は、基盤修理に出して
ダウングレードされました(笑)
すぐに、基盤変えてもらいましたが

今までは、操作性の向上とか
見やすさアップとか有りましたが
実際は、地図会社の頑張りですから
更新された場所も有れば、間違ったままの場所や様々ですから
一概には、何とも言えませんが

書込番号:15313280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/09 20:51(1年以上前)

昌弘さん

書き込みありがとうございます。バージョンダウンは出来ないのですね。
バージョンアップは慎重に検討します。

書込番号:15317451

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/09 21:14(1年以上前)

パソコンをお持ちでしたら
カロッツェリアのホームページに入って
ご希望の機種のアップデート情報が書いてありますので参考になさって下さい
大まかではありますが、わかると思いますよ
うちのT-10もたまに油断してると画面が止まったりしてますが
メイン基盤を変えてからは快適ですね〜
ロットで問題有ったみたいですね
知り合いのは、一度も故障無しだそうです
羨ましい(笑)
話が脱線しましたすみません
それでは、失礼します

書込番号:15317541

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/09 22:56(1年以上前)

一応ホームページは見ました。地図の更新をする場合に利用するように記載されております。
なので、メーカーの想定は地図を更新しようとする人向けのアップデートなのでしょう。

どこで見たのか失念しましたがアップデートでワンセグの受信感度の向上、動作の向上があったようなので、自分もアップデートしてみたいと思っての質問でした。

最後は自己責任でアップデートするしかない、とは思いますが実際私と同じような状況でアップデートした人がいれば参考にしたいという微かな望みを抱いています。

書込番号:15318126

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/09 23:33(1年以上前)

そうそう、有りましたよね(笑)
確か、新型が出たときに
T-20が出たときか、その後のモデルだったか忘れましたが
ソフトウェアは、部分的にアップすると、たまに不具合出る時があるから
変えるなら
すべて変えるか、全然ノーマルのままか、悩み所ですね
うちのも、二つ前のソフトウェアだったと思います
そろそろ換え時かも知れませんがうちも

書込番号:15318327

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/11/10 22:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
確かにアップデートしたら調子が悪くなる可能性もありますね。

地デジの受信も思っていたよりは出来ているので、現状でそれほど不満があるわけではないです。住所検索の入力がテンキーで出来ないのは不満ですが。

なのでしばらくアップデートは控えておこうかと思います。

書込番号:15322748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング