『映像の遅れについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『映像の遅れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

映像の遅れについて

2009/03/22 01:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:27件

T1のサービス終了に伴いT10デビューをしましたが一つ気になる点がワンセグを見ていると音声と映像のズレがあり音声より映像が遅れているのですがこれは不良品でしょうか?
近所のお店で見ていると音声を最大にしても声が小さい為、きちんと確認できないのでユーザーの皆さんのご意見をお聞かせください。
ちなみに、T1の特典でT10を入手したのではなく電気店で購入してT1特典は5万円を請求しています。こちらのほうが電気屋で購入しても8千円得でしたので。しかし、16日に解約手続きをしましたがいまだに連絡が来ません。同じ日に申し込んだ、T10の通信セットは19日に到着したのですが、やめる事業は適当に、進めたい事業は対応が早い。せっかくスマートループという魅力ある事業をやっているのですからしっかりしてほしいですがこの先心配です。

書込番号:9284152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/22 01:28(1年以上前)

こんばんわ^^。

異常無いと思いますよ^^。
音声より画像のがデータ量多いでしょうし、
現在のCPU能力では処理出来辛いんじゃ無いですかね^^?。
受信感度も影響してるとは思いますが^^。
因みにアンテナ摘むと0が5位感度上がりますよ^^w、
別途アンテナ着けたらもっと良いでしょうけどね^^♪。

キャッシュバックは時間掛かっても仕方無いんじゃ無いですかね^^?。
例1万台x¥5万=¥50億x10%としても¥5億の現金振込みですから、
そんな大金の現金決済は普通簡単には出来ないでしょうしね^^♪。。。

書込番号:9284222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/22 21:09(1年以上前)

天使な悪魔さん返信ありがとうございます。

問題ないですか・・・。
ワンセグは携帯とVH9000で見ただけでしたので気にしていませんでした。
VH9000は値段も高いので比較にならないかもしれませんが携帯では画像が遅れるということは経験していなかったので。もっとも、携帯は画面が小さいので問題ないのかもしれませんが。

あと電波はアンテナをつまんでみたりと試しましたがアンテナ本数は改善されましたが、動作事態は改善得ませんでした。私は、名古屋在住です。日本の大都市の名古屋?でこの状態ですから地方に行った時には役に立たないかもしれませんね。

この値段だから仕方ないという気持ちと、搭載している機能なのだからきちんと動くことが当たり前と思う気持ちとで複雑です。

書込番号:9288502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/22 21:30(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)は栃木のメイン部ですが、やっぱり画像遅れますよ^^;。
もっとも元々オマケ位にしか考えて無いですしワンセグだし
ちゃんと見れると思ってません^^;。。。

書込番号:9288658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2009/03/22 22:02(1年以上前)

画像の遅れはそう気にならないけど受信感度は確かに良くないですよ。
ワンセグは元々携帯電話用だから携帯電話で見るのがベスト。
それ以上に見たいテレビは録画し自宅の大画面で見るのが一番ですよ。

書込番号:9288900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング