カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000
今までコードで接続した普通の携帯電話ではスマートループ受信できたのですがブルートゥース接続でスマートフォンにしてからはハンズフリー通話しかできません。 どういう設定をしたら今まで通りにスマートループを使えるようになりますか?
書込番号:15571491
1点
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/list.html カロ携帯電話接続可否一覧
殆どのスマホはDUNに対応していませんので通信は非対応になっています
DUNアプリを使うと通信可能な機種もある様なので挑戦してみてはいかがでしょうか?(メーカーでは非公認なので自己責任になると思います)
又は、元の携帯をスマートループを使う時にSIMカードを入れて使うとか?(かなり面倒ですけど)。
書込番号:15572622
![]()
1点
ということはスマートフォンでスマートループを利用することは出来ないということですね
わかりました。ありがとうございました。
書込番号:15573476
0点
スレ主様こんにちは。
スマホでのスマートループ所得ですが、
androidマーケットで「PdaNet」という無料アプリで
接続出来ます。
もしくは有料ですが、「NaviGateway」というアプリもあります。
自分は代車で借りたフィットに楽ナビがついていたのですが、
その時「PdaNet」を試した所、旨く接続出来ました。
ちなみにその時使用した機種はdocomoのXperia arc SO-01Cです。
docomoに確認したところ、この機種はテザリングが出来るので
ナビとの接続に関しても、他のPCと同様にテザリング出来れば
パケット定額の範囲内で大丈夫だそうです。
書込番号:15573963
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/04/13 21:27:27 | |
| 5 | 2013/09/26 22:17:49 | |
| 0 | 2013/06/23 18:32:28 | |
| 2 | 2013/06/26 1:37:20 | |
| 10 | 2013/06/19 11:35:57 | |
| 7 | 2013/06/15 17:40:08 | |
| 3 | 2013/10/21 10:34:39 | |
| 5 | 2013/02/20 0:00:49 | |
| 3 | 2013/01/05 12:51:38 | |
| 2 | 2012/11/15 19:23:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






