『AMラジオが聞けません!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『AMラジオが聞けません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AMラジオが聞けません!

2011/05/16 12:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

新型プリウス(30型)に以前の車より移設しました。
で、最近気が付いたのですが、AMラジオが全然聞けないのです。
サーーーーって音がするだけで。。。
プリセットもBSSMも実行してます。
配線の不備かとも思い接続確認もしました。
ラジオはAM、FM共に同じ配線ですよね?
AMは聞けませんが現状でFMは聞けます。
ますます分かりません。。。
何か原因が思いつくでしょうか?

書込番号:13014611

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2011/05/16 12:21(1年以上前)

>何か原因が思いつくでしょうか?

アンテナリモート

書込番号:13014615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/05/16 12:26(1年以上前)

・・・普通に考えて
アンテナリモートの線が繋がってないだけですね・・・

書込番号:13014627

ナイスクチコミ!5


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/16 17:08(1年以上前)

インパネ外してみて見ました。
確かに、アンテナコントロールには配線が繋がっていませんでした。
でも、取り扱い説明書の13ページには何も接続しない?ような記載が
ありました。
でも、変に思い、車載側のコネクタを見ると、ナビ側と同じ線の色(青)で
繋がっていない物があったので、それを繋ぐとラジオが鳴りました。
ただ、配線が合っているか不安です。。。
何か確認する方法はないでしょうか?

書込番号:13015330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/05/16 18:04(1年以上前)

それでAMラジオが入る
FMも感度が上がってれば
接続は間違い無いと思いますよ
ちゃんとアンテナコントロールを繋げてれば・・・
似たような色でナビ側に青白のシステムリモートもありますので
これと間違えてなければOKです
システムリモートは外部アンプ用です・・・

書込番号:13015464

ナイスクチコミ!4


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/16 20:56(1年以上前)

システムリモートは、札が付いて表記されていたので
間違えなかったみたいです。
ならこれで良いということで解決かな!
茶風呂Jrさん、うさだひかる2さんありがとうございました。。。
今度から交通情報も聞けるかな!^^!

書込番号:13016069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/05/16 21:02(1年以上前)

はい
問題無いと思います
モーターアンテナではないと言う事で
繋がない人が多い様です
モーターアンテナではなくても
ブースターが付いてるので
繋がないとブースターに電源が行かないので
受信能力が落ちます

書込番号:13016099

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング