『こちらも同時に発表ですね』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『こちらも同時に発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

こちらも同時に発表ですね

2009/10/01 22:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

秋モデル、こちらも同時に発表ですね。

http://pioneer.jp/press/2009/1001-1.html

情報までに。

書込番号:10243552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度3

2009/10/01 23:18(1年以上前)

現在使っている、楽ナビLite AVIC-MRZ088も以下の商品で機能をversionアップできますね。

商品名 楽ナビLiteマップVol.2   
型番 CNSD-R200
希望小売価格 16,800円
発売時期 11月

旧機種がどうなるか楽しみです。

書込番号:10243894

ナイスクチコミ!1


yahohoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/05 13:50(1年以上前)

AVIC-MRZ80と、AVIC-MRZ088との違いは以下の通りです。

<1> 内蔵データは2009年第2版採用
<2> 外観色変更
<3> GPSアンテナは車内専用品を採用
    (外付け時は、別売オプションAN-G050を使用)

待たずに買ってよかったわ

書込番号:10262876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2 リレイト 

2009/10/05 16:38(1年以上前)

え?つまりほとんど変わらないってことですか!

ばかなーそれで、新製品扱いで高くなるの?

さすが、パ○○ニア せこくなったモンですね。

書込番号:10263424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 09:32(1年以上前)

>え?つまりほとんど変わらないってことですか!
>ばかなーそれで、新製品扱いで高くなるの?
>さすが、パ○○ニア せこくなったモンですね。

別にパイオニアだけの話ではなくて
マイナーチェンジはどこのメーカーでもやるモノよ。

書込番号:10267249

ナイスクチコミ!0


KEROMINIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 16:08(1年以上前)

iPhoneみたいに、がわは一緒でも
中身がサクサクになるって、夢をみた(;´Д`)

書込番号:10277822

ナイスクチコミ!0


KEROMINIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 16:31(1年以上前)

( ・∀・)つhttp://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/mrz80/index.html

書込番号:10277900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 20:39(1年以上前)

全く違いがわかりませんね…w
ほんとに地図データ更新しただけっぽいですね。
少しでも高速化されてるなら、バージョンアップも考えますけど…。
何も変わらないなら今年はスルーでいい気もしてきました…。

てか、MRZ90いいですねぇ…。値段も結構上がってますけども。

書込番号:10278897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング