『バージョンアップキット10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD NVA-HD1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

NVA-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • NVA-HD1000の価格比較
  • NVA-HD1000のスペック・仕様
  • NVA-HD1000のレビュー
  • NVA-HD1000のクチコミ
  • NVA-HD1000の画像・動画
  • NVA-HD1000のピックアップリスト
  • NVA-HD1000のオークション

『バージョンアップキット10』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVA-HD1000」のクチコミ掲示板に
NVA-HD1000を新規書き込みNVA-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップキット10

2010/07/21 08:50(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NVA-HD1000

クチコミ投稿数:1840件

購入しました。

早速、CDからシステムのバージョンアップをして
次にDVDを、、と思ったらディスクエラー。

みなさんも、バージョンアップする際はDVDドライブが
ちゃんと動くか確認してから行いましょう。

うちのは前からDVD読み込みエラーとか出ていたので
DVD部の故障と思われます。

途中までしかできないと地図表示されずただのHDDオーディオと
なります。

修理に出すにはナビ本体を取り出す必要があります。
こういう時を考えるとポータブルの方が良かったかな、と
思っちゃいます。

書込番号:11657296

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2010/07/21 22:35(1年以上前)

>修理に出すにはナビ本体を取り出す必要があります。
>こういう時を考えるとポータブルの方が良かったかな、と
>思っちゃいます。

インダッシュナビの宿命ですね。

ただ、見た目がスッキリする等メリットも沢山あると思いますので・・。

書込番号:11660437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件

2010/07/22 08:42(1年以上前)

そうなんですよね。
最近のPNDは薄くなっていますが、それでもやっぱり
「ドン」と置かれている感じはありますよね。

配線はいじらなくていいので、本体だけの取り外しですから
自分でやってみます。

書込番号:11661952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1840件

2010/08/20 13:01(1年以上前)

修理から帰ってきたら、今度はDVDとHDDの音が出ません。
FMやTV、ナビ音声案内は出ます。
DVDとHDDの音声出力端子が付け忘れているのでしょう。
また修理か。

これって蓋を開ければすぐに端子をパチんと付けれませんかね。
蓋を開けた人っています?

書込番号:11787360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NVA-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラの配線 4 2018/07/25 9:09:43
ビデオ入力ケーブル 3 2013/01/22 1:38:59
バージョンアップキット10 3 2010/08/20 13:01:55
地デジチューナー 3 2009/08/07 10:21:52
新しいちず 4 2007/11/27 8:29:26
単なる希望です。 1 2007/08/03 16:46:44
ワンセグについて 2 2007/08/04 11:45:26
ビーコンユニットについて 1 2007/02/15 10:42:40
配線接続の仕方 4 2006/10/24 15:35:53
サンヨーナビNVA-HD1000のダイバーシティを探しております。 2 2006/10/26 11:05:45

「三洋電機 > NVA-HD1000」のクチコミを見る(全 377件)

この製品の最安価格を見る

NVA-HD1000
三洋電機

NVA-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

NVA-HD1000をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング