『暑い車内の中で大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『暑い車内の中で大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暑い車内の中で大丈夫でしょうか?

2007/06/16 14:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:24件

はじめまして。

初めてのカーナビでミニゴリラを購入したカーナビ初心者です。
ミニゴリラの性能には大満足!
リモコンも購入して毎日楽しく車を運転しております♪

ひとつ心配なのが夏の暑さです。
日中の車内温度もかなりあがっていると思いますが
これから夏を迎えるにあたり、車内に置きっぱなしで
このミニゴリラ、大丈夫でしょうか?

熱でメモリーがやられたり液晶が壊れたりしないでしょうか?
念のため他のカーナビ用のカバーを購入してかぶせています。
(ぶかぶかですが。笑)

とても気に入っているだけに心配です。

皆様、なにか暑さ対策とかされてるのでしょうか?

書込番号:6441990

ナイスクチコミ!0


返信する
foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/06/17 00:06(1年以上前)

>ぽよぞうさん

ミニゴリラの場合、暑さ対策よりも
盗難対策をちゃんとされてた方が良いと思いますよ。

自分の場合は、暑さ対策は特にしていません。

というのも、車を降りる時は、常に外しています。
家に帰る時は一緒に持って上がり、
外出先で降りる場合は、直射日光が当たらず、かつ
社外からは目に付かない場所に置いています。
結構コンパクトなので、鞄に入れる場合もあります。

書込番号:6443724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/06/17 08:31(1年以上前)

1Gミニゴリが発売されたのも昨年の11月なので、
まだ夏の暑さに耐えれるか、経験した人はいないでしょう。

夏の場合車を降りる時には、前面ガラスにサンシェードをして
直射日光を浴びなければ大丈夫だと思いますが...

壊れても保障期間内なのでw

書込番号:6444507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/06/17 14:27(1年以上前)

foixさん、ブキャナンさんご返信ありがとうございます。

なるほど、盗難される心配もあるんですね。。悩
セキュリティーコードを設定させてるから
大丈夫・・・と思っていたんですが、被害にあって
からでは遅いですもんね。

せっかくのポータブルですから降車の時には
面倒がらずにこまめに取り外すことにします。

どうもありがとうございました♪

書込番号:6445271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/20 01:08(1年以上前)

このミニゴリラは 電源ジャックを抜けば 簡単に本体のみ取り外せるので ドアポケットに入れています。暑さにもオーケーだし 外からみえないので なにより盗難予防になるかな? と思っています。  

書込番号:6453501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング