『車載で登山口まで案内してくれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『車載で登山口まで案内してくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

車載で登山口まで案内してくれますか?

2007/10/10 19:18(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:8件

登山が趣味ですが舗装道路からたいてい砂利道などを通って登山口にたどり着きます。細い道は結構 木の葉が覆いかぶさっています。登山口までのような細い道も表示されますか?木の葉などで空が見えなくても案内されますか? 山登り等の方で使用されていましたらお教え願います。使えるようでしたら、登山口の設定の仕方と使い勝手や長所短所も。

書込番号:6853336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/11 22:56(1年以上前)

マピオンの地図を使うとこんなことが出来ます。私は山登りはしませんが、住所が特定できない場所をナビに指定するときに使います。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/21/38.000&el=138/43/59.000&scl=25000&grp=all

富士山の頂上近辺を出しています。画面の中央にクロスがありますがこれを動かして
画面右上の地図URLアイコンをクリックするとマップコード(8〜9桁の数字)が
出ます。

このナビはマップコードで目的地指定が出来ますので、使えるかも知れません。
689 194 371 は富士吉田登山口の場所を示すマップコードです。

書込番号:6857878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/10/12 06:55(1年以上前)

マップコードはこのゴリラに使用できますか? 他のすべてのカーナビに使用できるのでしょうか?インターネットの地図から緯度経度を知ることはできるのでしょうか?

書込番号:6858864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/12 22:44(1年以上前)

このゴリラはマップコードが使えます。

全てのナビでマップコードが使えるわけではありません。
各社、各機種毎に違うようです。調べるしかありません。
概ね、緯度経度方式、マップコード方式、両方出来るもの、両方とも出来ないもの、
様々だと思います。
ナビのマップコード対応は下記を見てください。
http://guide2.e-mapcode.com/application/car/index.html

地図から緯度経度を調べるには下記が便利です。
http://www.ai-line.co.jp/mapview/maptocoordinates.html

書込番号:6861070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/10/13 10:17(1年以上前)

北のひこ星さん、なんども教えていただきまして大変参考になりました。
マップコードをはじめて知り、登山口の設定に使えるとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:6862441

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/26 02:16(1年以上前)

確かにこれはいいですね。

書込番号:6906823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング