『パーキングブレーキ用サラネジを入れても操作できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

Mini GORILLA NV-SD200DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

『パーキングブレーキ用サラネジを入れても操作できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SD200DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SD200DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT

スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

教えてください
SD200DTに2.6×10mmのサラネジを差し込んで車に取り付けしましたが
「パーキングブレーキに接続しないと操作できません」と表示されて、諸設定など出来ないので困っています  よろしくお願いします


書込番号:6901004

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/24 15:48(1年以上前)

ttynさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
どうやら本当に パーキングブレーキへ接続する必要があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103810468/SortID=6844320/

書込番号:6901036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/24 16:04(1年以上前)

同じく所持ユーザではないのでどことどこをショートさせるのか分かりませんが、さらネジではなく、なべネジじゃないとダメなのではないでしょうか。
パーキング線がアースできるようショートさせるのが目的なので、なべネジであればショートできるのではないでしょうか。

書込番号:6901075

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/24 16:40(1年以上前)

ストーリアさん 早速のご指導 有難うございます
2.6×10なら何でも良いと思っていました なべネジでないと駄目なんですね
これからホームセンターへ行ってきます   

書込番号:6901150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/10/24 17:38(1年以上前)

ネジは電流がながれるネジにしないとだめですよ
テスターがあれば最初につけたネジの抵抗をみるといいです。
テスターを抵抗にして針が動けば電気がながれます
たまに電気のながれないタイプのネジ(材質の問題)があるので気をつけてください

書込番号:6901285

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/25 07:43(1年以上前)

チャビレさん こんにちは 詳しい説明ありがとう
テスターはないので電流を通すかは分かりませんが
サラネジの材質は「炭素鋼」と記載されています

書込番号:6903649

ナイスクチコミ!0


amqさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/25 11:13(1年以上前)

ねじの表示は皿ねじのみ全長です、 なべ小ねじ等ですと首下 つまりねじ長さになります
同じ表示ですと皿ねじのほうが短いです そのために感知しないのでは??

書込番号:6904039

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/25 14:06(1年以上前)

amqさん ありがとう
サラネジのネジきり部分の長さは頭の部分だけ短いのですね 初めて知り驚きました
長さ10mmのサラネジを測ってみましたところ ネジきり部分は8mm強しかありません
サラネジのほうが差し込んだとき頭が出っ張らずにスッキリすると思い失敗でした
 

書込番号:6904414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/25 18:16(1年以上前)

ってことは存在するのか分りませんが、長さ12mmの皿ネジが一番すっきりするんですかね。
ネジを入れるところの形状がわかりませんが。
使えるようになるといいですね。

書込番号:6904984

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/30 16:17(1年以上前)

皆さん ご親切に詳しく教えていただき ありがとう
おかげさまで 操作できるようになりました

書込番号:6923476

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/30 17:54(1年以上前)

祝  自己解決 !    ネジ一本に手こずりましたね。

書込番号:6923745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/30 20:07(1年以上前)

おめでとうございます。
皿ネジとナベネジの全長のはかり方が違うのは私も勉強になりました。

書込番号:6924131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクで使用 2 2009/08/16 17:48:25
どなたかお教えください! 4 2009/03/15 21:28:43
ルート検索が無茶苦茶です 8 2008/09/29 2:26:57
違いについて 5 2008/09/29 2:59:33
新潟市秋葉区周辺限情報 0 2008/06/18 18:42:50
トラックで使用したいのですが? 0 2008/05/05 12:50:05
ナビが欲しい 7 2008/05/26 20:00:27
昨日ジェームスで購入しました。 0 2008/04/06 8:01:04
カーマでは… 0 2008/03/27 8:35:10
ラジオに雑音 4 2008/03/20 18:23:00

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SD200DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SD200DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SD200DTをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング