『オービスデータのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『オービスデータのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オービスデータのダウンロードについて

2008/07/16 06:33(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

クチコミ投稿数:8769件 GORILLA NV-SD700DTの満足度4

SD700DT等をお使いの方にご質問します。

スレタイのようにオービスデータをSDにダウンロードして本体に装着した場合「警告」は機能しますでしょうか?その場合どのような「警告」を発してくれるのでしょうか?

オービスデータに関してはいくつかの無料ダウンロードサイトが有るようですが、お勧めのサイトが有りましたらご紹介ください。宜しくお願いいたします。

書込番号:8084583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/07/16 09:40(1年以上前)

360DTのクチコミ[8083111]にも書き込みしましたが、オービスポイントを
登録するればポイントに近づくと「スピードに注意して下さい」って音声案内
があります。

この機種をお持ちでしたら、いつもドライブのサイトを利用してみてはいかがですか? 

書込番号:8084981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/07/16 09:57(1年以上前)

補足です。
SDカードを本機に装着しただけでは、データは反映されないので警告(案内)
もありません。必ず本機に登録(転送)して下さいね。

書込番号:8085021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件 GORILLA NV-SD700DTの満足度4

2008/07/16 16:23(1年以上前)

ファギーベイブスさん こんにちは

さっそくレス頂きまして有難うございます。

its-moDriveはゼンリンが運営しているサイトですね。
現在カロのT1を使っておりまして今月か来月の初めにはカロのT10かSD700DTに切り替えようと考えております。当然IDとパスワードがありませんのでデータのダウンロードは出来ませんがこれがあると助かりそうですね。いずれ有料化なんて話もあるやに聞きましたが無料のうちに是非試してみたいものです。情報有難うございました。

書込番号:8086059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング