GORILLA NV-SD700DT
[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT
初めてのナビNV-SD700DTを購入し、8ヵ月経ちます。方向音痴の私にはとても役に立ち行動範囲が広がりました。とてもお勧めのナビだと思います。
機械が苦手でお聞きしたいことがあります。
この度、NV-SD730DT(8GB)の 新機種がでるという事ですが、今後発売される地図データ(8GB)のメモリをNV-SD700DT に使用し、新機種と同じ地図・機能データで使用することは出来るのでしょうか?
書込番号:9398194
1点
http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/sd82g.html
↑には赤字で次のように書かれています。
「1GBメモリーモデルをバージョンアップした後は、バージョンアップ
SDカードを本体に挿入したままの状態でないと使用できません。」
同様に4GBメモリーモデルを2009年度版にバージョンアップする場合は
バージョンアップSDカードを本体に挿入したままの状態で使用するよう
になるかもしれませんね。
若しくは4GB用に詳細市街地図を除いたバージョンアップキットが発売と
なるかもしれません。
書込番号:9398235
1点
時の流れに 身をまかせさん
返信ありがとうございます。
SSDの意味は全く分りません。勉強してみます。
書込番号:9402498
0点
スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。今までスーパーアルテッツァさん
の数多くの書き込みを拝見し、ゴリラ・ナビの購入の参考にしました。ありがとう
出来ないんですね…素人的な考えでした。
ナビ機能以外は使用しないので、メモリを本体に挿入したままでも全く問題ありません!
来年位に地図データの更新をしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9402533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/21 13:54:24 | |
| 8 | 2009/10/17 17:09:27 | |
| 1 | 2009/08/12 6:37:35 | |
| 1 | 2009/07/17 20:27:30 | |
| 2 | 2009/05/13 1:08:44 | |
| 2 | 2009/04/20 7:53:28 | |
| 5 | 2009/04/16 15:03:58 | |
| 2 | 2009/03/29 0:38:15 | |
| 3 | 2009/03/26 20:32:04 | |
| 2 | 2009/03/25 6:04:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






