『モニターの件』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『モニターの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターの件

2008/06/20 14:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:8件

2008年式 Zロードスターのオーディオの上 BOXにモニターが収納できますか?
外部アンテナ必要ですか?

教えてください。

書込番号:7964947

ナイスクチコミ!0


返信する
ガム。さん
クチコミ投稿数:84件

2008/06/20 18:23(1年以上前)


Z乗りでは無いですが、おそらく納まりそうな気がします。
添付写真の右の状態で、後は奥行きとのバランスになると思いますが。

アンテナはボックスにすっぽり納めると恐らく必要になる気がします。
若干飛び出すように設置すればなしでもいけそうに思いますが。

書込番号:7965634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 09:33(1年以上前)

有難うございます。
とても親切に教えてもらいまして感謝します。
一度ショップで見てきます。

ネットショップの安い商品 信用できますか?
型が古いとかはないですか。なんか不安なもので。買ったことがないもので。
失礼ですが教えてください。

書込番号:7968237

ナイスクチコミ!0


ガム。さん
クチコミ投稿数:84件

2008/06/21 12:24(1年以上前)

すっぽりだと、右の写真から画面にもう少し角度を付けた状態で、16cmくらいの奥行きが必要になります。

ネットショップと言っても色々なので、ひとくくりには出来ないですが、
ショップの名前で検索すると評判など出てくる事もあります。
(ショップによっては、そういう掲示板を独自に持っているところもあると思います。)
これの場合、まだ2カ月で初期不良というような情報もなかったと思うので、
万一、古い物としてもそんなに気にする必要はないと思います。
店頭で買っても回転の悪い店舗だと同じかも知れませんし。

それとも「型が古い」と言うのは、型番違いと言う事でしょうか?
もしそうだとすると、信頼できるショップだとまず無いと思います、また間違ってあったとしても交換等の対応をするはずです。

自分の場合は、何でもすぐに持って帰りたいタイプなので、あまり利用はしないですが。

書込番号:7968869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 13:06(1年以上前)

有難うございました。大変参考になりました。
もう少し安くなったら買います。

普通にテレビ見ること出来ますか?

書込番号:7969015

ナイスクチコミ!0


ガム。さん
クチコミ投稿数:84件

2008/06/21 13:34(1年以上前)

>普通にテレビ見ること出来ますか?

これも奥が広い質問ですが、本体アンテナのみの使用で概ね普通に見れています。
(都内で、ワンセグ対応携帯電話4機種(FOMAのxxiTVなどは使った事ありません)と、RM-V4120との比較では良いレベル。)

書込番号:7969097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 16:17(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:7969656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング