『最新レポート』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『最新レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最新レポート

2008/07/01 00:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 津軽衆さん
クチコミ投稿数:7件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

360DTを20日に手に入れてから、解った事を報告致します。
購入前、モニターの大きさで悩みましたが、使用してみますと4,5インチで十分と再度悟りました。(このサイズがミニたる所以です、邪魔に成りません)
操作性、反応等につきましても十分以上でサクサク可動します。
只、私が住んでいる所が田舎なもので、ワンセグは別売りアンテナが有ればより可です。
又、別売りのリモコンは操作性も良く、ナビゲーター用としても有ればより一層便利です。
(リモコンのみの機能もプラスされています)
只、踏切については、踏切上を通る高架橋通過時でも案内をされる時も有り、ご愛敬です。
到着地点での案内終了もほぼゴール地点直近で感心させられます。(使っている方は判ると思いますがゴリラビューも見やすいです)
最期に360の後継機種については、オプションでvicsが付けられる等に成ると思いますが、今でも十二分に満足出来ます。

書込番号:8012908

ナイスクチコミ!1


返信する
香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/01 12:56(1年以上前)

津軽衆さん

同じく28日に手に入れたものです。まだ使っていませんので参考になりました。
ありがとうございます。今は都会に住んでいますが、うまれたところはど田舎
なので「踏切」という響きに懐かしさを感じました。都会ってほとんど踏切が
なくて、便利って言えば便利なんですけど・・・。

リモコンを買おうかどうか考えています。あったほうがいいですかね?

書込番号:8014566

ナイスクチコミ!0


スレ主 津軽衆さん
クチコミ投稿数:7件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/07/02 11:47(1年以上前)

リモコンの件ですが、走行中にモニターで(パッセンジャー)が操作する事等を考えますと有った方が良いです。
私は、リモコン操作を中心に使っております。
参考になれば幸いです。

書込番号:8019173

ナイスクチコミ!1


香パパさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/02 11:53(1年以上前)

津軽衆さん

なるほど!同乗者のことまでは考えなかったですね!
私は助手席から遠いほうに付ける予定なので、確かにリモコンがないと
操作できないなぁ。

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8019190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング