『とこに取り付けたら』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『とこに取り付けたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

とこに取り付けたら

2009/02/23 21:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:10件

ようやく新車のダイハツ タントが来たのでこの機種を購入しようとこのページを開いた4万円を切っていたけどまた価格が上がってきましたね
それはいいのですが、車を買うときは気にしていなかったのですが、センターメーターでその上のダッシュボードにつけると視界が悪くどこにつけたらいいのか悩んでいます
この機種を買う気満々なのに取り付けるところが分からずナビ自体をあきらめモードになっています
ダイハツ タントにナビを取り付けている方がいましたら、どのように、どの場所に取り付けたかを教えてください
よろしくお願いします

書込番号:9144076

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2009/02/23 21:28(1年以上前)

皆さんは↓のようなところに取り付けています。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=5027&ci=383

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=6380&ci=383

書込番号:9144220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/02/23 23:00(1年以上前)

細かい基準は分かりませんがフロントガラス以外でも視界が悪くなるようなところにつけると今は整備不良になりますよ。切符切られるかもしれないし車検も通りません。

書込番号:9145016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/24 21:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん、皆さん非常に参考になりました
ありがとうございます
スピードメーターの前につけるのが一番いいように感じました(メーターは見にくくなりますが・・・いつも助手席に乗っている子供も操作しやすいし・・・)
早速購入して(以前質問したワンセグアンテナ一緒に)取り付けます

書込番号:9149681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/02/24 21:52(1年以上前)

価格.comより購入し、本日商品が届きました。三菱トッポに乗せるつもりです。操作の動作も軽やか、室内ですがワンセグの感度も良く、驚いている。6年前、楽ナビを普通車に付けていますが、カーナビの進化には驚きです。また。皆さんの評価通りで大変良い。なお、某カーショップ専門店では年度末特価64800円で売っておりビックリ。店の強気はわかる気がします。このカーナビの取り付けは、下記の所(Trasuto J)でいろいろ販売していますので、参考にして下さい。
http://item.rakuten.co.jp/auc-trust-j/c/0000000145/

書込番号:9149943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る