『車速センサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD NVX-G6500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVX-G6500の価格比較
  • NVX-G6500のスペック・仕様
  • NVX-G6500のレビュー
  • NVX-G6500のクチコミ
  • NVX-G6500の画像・動画
  • NVX-G6500のピックアップリスト
  • NVX-G6500のオークション

NVX-G6500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月10日

  • NVX-G6500の価格比較
  • NVX-G6500のスペック・仕様
  • NVX-G6500のレビュー
  • NVX-G6500のクチコミ
  • NVX-G6500の画像・動画
  • NVX-G6500のピックアップリスト
  • NVX-G6500のオークション

『車速センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVX-G6500」のクチコミ掲示板に
NVX-G6500を新規書き込みNVX-G6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車速センサー

2003/12/10 17:17(1年以上前)


カーナビ > SONY > NVX-G6500

スレ主 かばかばちゃんさん

教えてください。本日NVX−G6500購入しました、週末に取り付けるつもりで 大変喜んでます。

さて 私の車は車速センサーの信号が取れない ランクル70(平成7年)なんですが、配線を結ばないと、機能に制約が出てしまうのでしょうか?(精度が落ちるだけなら、我慢するつもりなんです)
また配線が必須ならば、取付可能な安価なお勧め品があればお教えください。
よろしくです!!

書込番号:2216487

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2003/12/10 19:18(1年以上前)

http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/navigation/dvd_cybernavi/nd-pg1/

車速センサーがないのなら、車速パルス発生器使ってみてはどう

書込番号:2216785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/12/11 06:31(1年以上前)

ランクルの70であれば99%車速は取れます。
型式、原動機型式、グレードは?

書込番号:2218651

ナイスクチコミ!0


スレ主 かばかばちゃんさん

2003/12/11 21:17(1年以上前)

早速のご回答、みなさんありがとうございます。
皇帝さん、パイオニア製品の存在は知っているのですが、高いですよね。ちょっと躊躇してます。

私のランクルは1HZ KC−HZJ73HU 平成7年のZXです。
ディラーオプションだってGPSが付くんだから、なんかあるんですよね!!number0014KOさん これで分かりますかね??

書込番号:2220650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/12/12 18:27(1年以上前)

KC−HZJ73HVでしょうか?
であれば、メーター裏の青色の13Pカプラーの配線側から見て右から2番目の緑線で取れるはずです。
KC−HZJ73HUは見つかりませんでしたが、たぶん同じだと思います。

書込番号:2223560

ナイスクチコミ!1


スレ主 かばかばちゃんさん

2003/12/15 08:28(1年以上前)

土曜日に取付しました。日曜日はスノーボードで計550KM走行、ばっちりです。DVDの速さや正確性、利便性も文句なし!!
number0014KOさん ありがとう おっしゃる通りの位置から配線取り出しました、パルスが出てるの確認して感動しました、すごい!!(このような書き込みを含め、インターネットのすごさも再認識です)

書込番号:2233522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NVX-G6500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVX-G6500
SONY

NVX-G6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月10日

NVX-G6500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング