『GPSアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD NVX-DV609のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVX-DV609の価格比較
  • NVX-DV609のスペック・仕様
  • NVX-DV609のレビュー
  • NVX-DV609のクチコミ
  • NVX-DV609の画像・動画
  • NVX-DV609のピックアップリスト
  • NVX-DV609のオークション

NVX-DV609SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月 1日

  • NVX-DV609の価格比較
  • NVX-DV609のスペック・仕様
  • NVX-DV609のレビュー
  • NVX-DV609のクチコミ
  • NVX-DV609の画像・動画
  • NVX-DV609のピックアップリスト
  • NVX-DV609のオークション

『GPSアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVX-DV609」のクチコミ掲示板に
NVX-DV609を新規書き込みNVX-DV609をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSアンテナ

2007/01/13 15:43(1年以上前)


カーナビ > SONY > NVX-DV609

クチコミ投稿数:111件

この機種を買って4年ちょっとですが、GPアンテナが壊れました。何とか修理しようとヤフオクで探していたら新品のGPSアンテナ売ってるんですね。しかも1500円。買ってみたところソニーのロゴが無いだけで同一品でした。無事復旧。お探しの方はお試し下さい。

書込番号:5876479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/14 12:27(1年以上前)

>何とか修理しようとヤフオクで探していたら新品のGPSアンテナ売ってるんですね。
角型コネクタで灰色のものであれば、多くのメーカーが採用していますので、ソニー以外のものでも対応可能です。

>この機種を買って4年ちょっとですが、GPアンテナが壊れました。
ちなみに、ソニーのナビでGPSの受信不良の場合、裏メニューからGPSコールドスタートを行うだけで改善する可能性があります(成功確率7割ぐらいですが)。

書込番号:5880177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/01/14 23:23(1年以上前)

>ちなみに、ソニーのナビでGPSの受信不良の場合、裏メニューからGPSコールドス>タートを行うだけで改善する可能性があります(成功確率7割ぐらいですが)。

ども、この機種の裏メニュー知りたいです。F10の頃はあったと聞いてますがその後封印されたとも聞いてます。

書込番号:5882892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/15 11:36(1年以上前)

自己責任になりますが...

メニュー、5、9、6、3、ビュー

全天が見渡せるような場所に移動してから、「GPSコールドスタート」を選択して、5〜15分程度動かないようにしてください。
もっとも、GPSアンテナの故障・断線などハードウェア的な原因の場合には改善されません。

書込番号:5884162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/01/15 23:13(1年以上前)

number0014KOさん、こんばんは。
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:5886523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NVX-DV609」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
進行方向を向きません(泣) 2 2008/12/29 13:20:15
電源コードの黒い箱について 6 2008/02/27 2:28:04
ビーコンを取り付けたいのですが。。 1 2008/01/18 23:35:21
アップデート 2 2007/05/16 8:48:59
GPSアンテナ 4 2007/01/15 23:13:26
安くても買わない方がいいでしょう 1 2005/01/18 23:49:19
NVD-D104をヨドバシドットコムで 0 2004/12/14 23:27:57
DVDを接続したいぃ〜 お願いします! 0 2004/11/28 12:03:32
テレビの映りが 0 2004/11/21 20:01:31
バージョンアップについて 4 2004/11/17 7:59:25

「SONY > NVX-DV609」のクチコミを見る(全 1020件)

この製品の最安価格を見る

NVX-DV609
SONY

NVX-DV609

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月 1日

NVX-DV609をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング