『地図更新しないんだって・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ777のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

NV-XYZ777SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

『地図更新しないんだって・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ777」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ777を新規書き込みNV-XYZ777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

地図更新しないんだって・・。

2010/11/29 18:22(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ777

スレ主 oonnssaannさん
クチコミ投稿数:12件

本日、ソニーのホームページにてXYZシリーズ、555の地図更新は現在販売されている物で終了となっておりました。

告知もなしにいきなり切り捨てですか!?

せめて来年度を更新してからでもいいのに。

DVDナビの方は最新地図が出てからの告知していたのに・・。



書込番号:12295485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 浪花のジョークマン 

2010/11/29 21:25(1年以上前)

メ−カーのナビのバージョンUPの地図は余り長く続かないですね。最新のナビに買い換えろと言うのですかね。
以前のCDナビはナビ研、規格がありまして(各大手メーカーがこの規格に適合してました)
今だゼンリンさんから毎年発売されています。来年も発売されるでしょう。
このため私もCDナビを捨てきれず故障するまで使いたいと思っています。

書込番号:12296464

ナイスクチコミ!0


SANTI1980さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/03 11:45(1年以上前)

ショックとしか言いようがないです。

実質上発売から4年でソフトが発売されなくなるってことですよね。。。。
何とかしてほしいです。

これに懲りてSONYのナビはもう買いません。

書込番号:12313436

ナイスクチコミ!1


スレ主 oonnssaannさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/03 19:55(1年以上前)

こんばんは。

本当に残念で仕方ありません。とても愛着があっただけに・・。

今年に入ってからず〜っとバージョンアップや更新がないか頻繁にホームページをチェックしておりました。

いきなり切り捨てるのはとてもショックです。



書込番号:12315114

ナイスクチコミ!0


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 NV-XYZ777のオーナーNV-XYZ777の満足度4 セルシオアップ 

2010/12/07 01:27(1年以上前)

なんと…

http://www.sony.jp/nav-u/mapug/xyz/
ソースはここですね。

許せないです!ソニーに抗議しましょう。
http://www.sony.jp/professional/support/index.html

書込番号:12331647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/12/07 16:09(1年以上前)

そんなこと言ったらレクサスなどの2DINでないナビを装備したクルマを買っては
いけません。標準装備ナビも自動車メーカー純正ナビも更新は5年で終了が一般的です。

セルシオ乗りもシーマ乗りも標準装備ナビの地図が更新されないばかりか地デジ化も
できず、困っている人を知っています。汎用ナビをキットで付けたらエアコンの操作も
できなくなるとか。

書込番号:12333443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 16:33(1年以上前)

NAV'Uがあるから、地図バージョンアップは安泰かと思っていたのに。。。

内部はLinuxでソースも公開されているので、神でも現れれば・・・・。

ちなみに以前SHARPのZAURUSの地図提供サービスを停止するので、今までのユーザーの感謝の意味で応募者無償提供なんて事をしてくれました。せめて、そうした計らいでもしてくれたらいいのに。

書込番号:12417306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/12/29 01:41(1年以上前)

地デジチューナーを買うか、地デジチューナー付のカーナビに買い換えるか、悩みました。チューナーだけ付けると、カーナビの解像度(800x480(?))より悪くなってしまうという難点がありますが、XYZ777を非常に気に入っているのでPanasonicの地デジチューナーTU-DTX600を買いました。

ハイエースで前3人乗りなので、邪魔にならない所に取り付けられるのか心配しつつ、「隙間を探して邪魔にならないようにしますよ。」との言葉を信用してオートバックスで取り付けてもらったら、真中席の足元の邪魔になる所に取り付けられて非常にがっかりしました。子供を真ん中に座らせているのだけど、だんだん子供も成長してきて足元が窮屈になっているのです。やっぱり外付けチューナーでなく、カーナビ毎買い換えた方が良かったかなと。

で、今回、いきなりの地図更新終了のお知らせ。

それだったら、あと1〜2年待って、カーナビ毎買い換えるという選択肢もあったかなと思います。地デジチューナー取り付けにかかった約6万円が無駄になりそうな予感がしています。

書込番号:12432341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NV-XYZ777」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽転送できない 0 2011/10/07 21:23:22
地図更新しないんだって・・。 7 2010/12/29 1:41:38
更新 3 2010/10/19 21:28:36
Webブラウザによる動画再生について 3 2009/01/04 14:01:45
XYZ777が再起動しまくり 0 2008/09/24 0:31:33
NV-XYZ777EX音声出力レベルが時々弱くなる(Rのみ/Lのみ/RL両方) 1 2008/01/21 22:02:50
XZ-777のGPSアンテナ壊してしまいました。 2 2007/07/24 19:50:57
音楽転送出来ない 1 2007/06/21 2:47:51
プレイリスト 1 2007/07/24 1:49:49
修理に出したら 0 2007/03/03 19:19:55

「SONY > NV-XYZ777」のクチコミを見る(全 646件)

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ777
SONY

NV-XYZ777

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

NV-XYZ777をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング