『検索データの入れ替えはどれを入れれば良いの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『検索データの入れ替えはどれを入れれば良いの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:2件

2006年秋拡張住所検索全国版・2006年秋拡張施設検索全国版・2006年秋拡張検索データ全国版・2006年秋拡張検索データ全国詳細版の4種類のデータから選ぶ様になってますがこの4つのデータの違いをご存じの方いらっしゃいますか??

書込番号:6401785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2007/06/04 14:28(1年以上前)

1GBのMSなら迷わず全国詳細を、これが一番情報量の多いデータです(住所検索を号まで拡張、施設情報を7倍に)。

512MBのMSなら全国版を、これは住所検索と施設検索を足したデータです(住所検索を号まで拡張、施設情報を2倍に)。

256MBのMSなら、住所検索か施設検索のどちらかを。
住所検索は、地図の住所検索を号まで拡張します。施設検索は施設情報を2倍に拡張します。

MS無しだと、住所検索は番地まで、施設検索30万件。

書込番号:6402471

ナイスクチコミ!3


mtbsugar3さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/04 20:36(1年以上前)

NV-U1 についての Q&A はSONY DRIVEに載っていますのでご覧下さい。ちなみに検索データについては以下を参考にしてみて下さい。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023805

書込番号:6403412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/06 08:58(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえずサイバーショットの1Gに全国詳細入れてみました。
ついでに長野県飯田市から南信濃の「かぐらの湯」へドライブ。
「かぐらの湯」はTEL番号ではヒットせず。
住所検索で「かぐらの湯」と出ました。
道中1車線ぎりぎりの様な山間部走行ながら、驚く程スムーズにトレースしてましたね。
途中にある「矢筈トンネル・全長4,176m」でも出口寸前でLostしただけで、トンネルを出ると数秒でトレースを開始しました。
会社の車に乗せてる古いカーナビより車線の案内等が細かくて驚きです。
音声案内も基本設定の音声を最大にして、地図表示隅のスピーカー音量を最大にするとうるさい位。
PCソフトで先代のNavingーyou時代から考えると驚きの進歩が見られますね。
お薦めです。

書込番号:6408288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング