『名称検索が・・・だめです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『名称検索が・・・だめです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

名称検索が・・・だめです。

2007/11/09 20:49(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 digi-turboさん
クチコミ投稿数:12件

本日ヨドバシで購入。
早速使用しました。

名称検索で検索したところ・・・多くのヒットがあり

AAA
AAA
AAA
AAA
AAA
aaa

という表示になり(名称は同一で一致しても全部違う箇所のヒット)
近い順や、県ごとのソートは出来ず、
実質使用できない・・・。

せめて名称と住所の一部でも表示してくれれば・・・。
バージョンアップを期待します。

書込番号:6962287

ナイスクチコミ!2


返信する
bon2papaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/09 23:19(1年以上前)

NV-U2の購入を考えています.カーナビ初心者なのですが,本格的なHDDナビとはどう違うのでしょうか.どなたか教えてくださいませ!

書込番号:6963104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/10 00:13(1年以上前)

どう違う?と漠然と聞かれてもなー(^_^;)

色んな面で簡易版なんですよ。
検索件数とか、機能面、画面表示とか...
値段もその分安いし。
でも、わたしみたいにあんまりナビ使わない人にはPNDで十分なんですよ。
初めてのカーナビだったらこれで十分じゃないですか?
渋滞情報も必要なら、オプションのVICS買えばいい訳ですしね。

書込番号:6963358

ナイスクチコミ!1


bon2papaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/10 00:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます.名称検索の結果がどの位向上するのかな?の意味です.漠然としていてゴメンナサイ.

書込番号:6963400

ナイスクチコミ!1


スレ主 digi-turboさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/10 20:01(1年以上前)

pana の最高グレードを以前使っていましたが、
近い順で並び替えたり、
都道府県を選択できたり、
カーソルで名称を選択をすると地図も右画面に出たりするので
目的の場所かどうかを探すのに便利です。

ソニーの名称検索は手抜きしすぎですよ。

書込番号:6966556

ナイスクチコミ!2


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2007/11/10 21:01(1年以上前)

NV-U1 と同じですね。U2 になって改善されたのかと思ったら、残念!

ただ、U1 ではジャンル検索も都道府県絞り込みだけで市町村の絞り込みができずあまり使い物にならなかったのですが、ファームウェアアップデートで改善されました。住所検索も、U1 で不満がいっぱい出てるでしょうから、ファームウェアアップデートの可能性はあると思いますよ。

書込番号:6966792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2008/01/01 09:46(1年以上前)

確かに名称検索は使えませんね。
ただ、スレ主さんもご存知かとは思いますがジャンルから、例えば「かっぱ寿司」の場合

「行き先」→「ジャンル」→「食事」→「回転寿司」→「かっぱ寿司」

と検索していくと住所から絞り込めますね。私はそのようにして使っています。

書込番号:7189217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング