『39980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『39980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

39980円

2007/12/27 15:23(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:1193件

1/1、0:00よりドンキホーテにて。
47980円→携帯クーポン使用で39980円。

書込番号:7169162

ナイスクチコミ!2


返信する
笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2007/12/27 23:05(1年以上前)

どこの店舗でも実施されるのでしょうか?
また携帯クーポンの入手方法を教えていただけませんか?

書込番号:7170971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件

2007/12/27 23:57(1年以上前)

>>どこの店舗でも実施されるのでしょうか?
チラシの対象店舗です。
こちらより確認できます。(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

>>また携帯クーポンの入手方法を教えていただけませんか?
携帯クーポンは携帯でドンキ会員登録(無料・通信料各自負担)をして、各店にある発券機に携帯のバーコードをかざせば発見できます。
詳しくはチラシの裏の右下にかいてあります。

書込番号:7171232

ナイスクチコミ!3


FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/28 08:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
朝から見てしまいました。
が、31日24時(1日0時)2台限り。クーポン有り無し関係なし、とあります。
これって、大変なことになりそう(店が狭いから暴動になりそう・・・外は寒いし)・・・学生時代なら3時間でも4時間でも並んで買ったんだけどなぁ。。。

書込番号:7172200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/12/31 16:41(1年以上前)



>>FLAT_SIXさん

「クーポン有り無し関係なし」は47980円です。(2台限定)
その上、クーポンを使うとスレ主 アウトレッツさん の仰る 39980円
になるようです。

書込番号:7186884

ナイスクチコミ!0


nyao04さん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/01 04:01(1年以上前)

ドンキのクーポンで買えまシた!
暴動が起きて…ませんでした!
田舎なので…あまり盛り上がってませんでした。
取り合いになったらどうしよう…とドキドキしていたのですが…
まだご購入でない皆さんは、
全国各地のドンキに電話して押さえたらいかがでしょか?

書込番号:7188904

ナイスクチコミ!0


FLAT_SIXさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/03 06:23(1年以上前)

遅くなりましたがご報告です。(参考まで)

【結果】
ナント、39980円で買えちゃいました!

【経過】
たったの2台限定なんて、一体何時間前から並べばいいのか判らなかったので
前述の通り諦めていたんですが、半分(というか99.9999%)ダメ元、興味本位、様子見で
紅白歌合戦をしっかり最後の曲が始まる所(23:22位)まで見てから自宅を出ました。
(最寄のドンキまで夜中のガラガラの道をスクーターでお気楽にすっ飛ばして約5分)
ところが列などまだどこにも出来ていない。ハテ?整理券でも配ったのか?
聞けば自分が最初の客だと言う。ナント!ラッキー!(というか奇跡?)
が、もし希望者が2名以上になったら「じゃんけん」で決める、と言う。
まあ、ある意味公平か・・・(早くから行かなくて良かった)
まだクーポンを出す為のモバイル会員にすらなっていなかったので、
それをしてからクーポンを取りに行くか、と思い発券機の所に行くと先客が。やはり目当ては同じ品だとか。そりゃ居るわな。。。(この時点で23:40)
先客が発見作業をしている間にまずモバイル会員に登録を済ませてクーポンゲット用のQRコードを携帯画面に準備しよう・・・としていると、何やら様子がおかしい。先客が発券出来ずに文句を言っている。24時〜のタイムセール用の券が24時にならないと出ない仕組みなんだとか。なんだそりゃ?(+_+)じゃんけんに間に合わない!?
変なシステムだなぁ、と思いつつ24時を向かえ、ようやく先客がクーポン発券。
続いて自分も・・・と思い(じゃんけんが始まる前に・・・)そそくさと操作を進めると、ナント「既にクーポンは発券終了」の表示。
意味不明。
混乱しつつ、とりあえずレジに行くと、クーポンは元々2枚(2台分)しか発券されない設定だったのだとか。なんじゃそりゃ。(+_+)
じゃあ、一番に来たと思ったのにクーポン発券できず39980円で買えないのね?じゃんけんの行方は?頭の中がどうにも整理がつかない。
そのややこしい事情と事前説明の不行き届きが他の客も混乱させて、レジの前では半ば暴動寸前の怒声の嵐。
数分間の押し問答の末、事態収拾の為店の責任者が大英断。
説明不行き届きを陳謝しつつ、新年になりおめでたいということもあり、全希望者に39980円で提供することに。
結果、その店に来たお客さんはみんなハッピーに新年を迎えました。(^^)
ダメ元でも来てみるもんですね〜 なかなか体験できない面白い年越しでした。

【今後の値下がり予想】
完全に個人的な予想ですが、6ヶ月以内に42000円くらいまでは下がるのではないでしょうか。年内には次機種(ワンセグ対応NV-U3?)が出るでしょうから。

書込番号:7196413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング