『購入直後の感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『購入直後の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入直後の感想

2008/01/30 21:06(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:39件

本日ケーズ電気にて55800円にて購入、田舎なので高いですがこれでも粘って4000円値切ったわけで…設置は速攻店の駐車場にてやりましたが約5分で完了!非常に簡単でした。早速自宅までナビ!使い方も取説を読まなくてもすぐに使えるくらい簡単です。途中コンビニを検索し寄り道ナビも出来て感動!しかしルートはえらく遠回りで逆らって行くと即ルートを再探索してくれました。ただ自宅に着く前にナビ終了されビックリしました…初めてのナビなのでよく分かりませんが、こんなもんなのかな?今のところは満足してます

書込番号:7317758

ナイスクチコミ!3


返信する
Monarさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/11 19:41(1年以上前)

自宅のすぐそばで「ナビゲーションを終了します」って言われて
その後静かになっちゃうから、なんか寂しいような気がするよね。

書込番号:7376412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 19:51(1年以上前)

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
安全運転で楽しいカーライフを、お送り下さい。

書込番号:7376471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/11 19:54(1年以上前)

確かに寂しいですね目的地の近くで終了されますが携帯ナビの限界ですね
あと一般道優先以外はかなり酷いルート案内されると思いました…

書込番号:7376488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/11 20:09(1年以上前)

小ネタですが
NV-U2とPSP-1000のACアダプターが同じです
型式は違いますが
PSP-100(5V 2A)
XA-AC13(5V 2000mA)

書込番号:7376566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング