『スタンドの吸盤の粘着ゲルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『スタンドの吸盤の粘着ゲルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドの吸盤の粘着ゲルについて

2008/06/17 19:56(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 isis0007さん
クチコミ投稿数:2件

最近の暑さで、どうやら粘着ゲルが、一部溶けてボロボロに…その結果、吸着力がかなり落ちてしまいました。交換のパーツにゲルはあるのでしょうか?あと、どうしたらよいのかわかる方、教えてください。

書込番号:7953381

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/18 03:10(1年以上前)

とりあえず公式サイトにあるQ&Aを調べてみて、納得いく(満足いく)回答がなかったら買うしかないと思います。

ただ、吸盤部分の販売って無かったような・・・・

書込番号:7955303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/06/18 15:15(1年以上前)

1つの案だけのことですが、100円ショップで、駐車禁止などのプラスティックの
札をうってるコーナーに、大きい店だと、真四角のプラスティックのプレートが
売ってます。 表には「¥」と大きく印刷されています。

これを購入して、プレート表面と接着剤でステーに接着します。このプレートの
裏側は、紙をはがすと、粘着になっていますので、そのまま粘着させること可能です。
ただし、接着面が平らでないと、粘着しないと思います。

その場合は、プレートをカッターで4分割して、ステーに接着させてみるといいでしょう。

書込番号:7956780

ナイスクチコミ!1


スレ主 isis0007さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/18 21:04(1年以上前)

ありがとうございました。
100円ショップ早速行ってみます。
ゲルは結局はがす事になるんでしょうか…きれいにはがれるのかな?

書込番号:7957932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/06/19 15:23(1年以上前)

島忠ホームセンター

すいません、100円ショップではなくて、ホームセンターで210円の勘違いでした。

書込番号:7960997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度2

2008/07/30 23:11(1年以上前)

私もNV-U2で吸盤のゲルがボロボロに崩れて貼り付かなくなりました。妻が使用しており常に車内に取り付けっぱなしなので、熱でやられたのだと思いますが、例えポータブルと言えど、カーナビで熱に弱いとは・・。他のポータブルも付けっぱなしはNGなのでしょうか?

ソニーに問い合わせると近所のソニー取扱店を紹介されましたが、保証書に貼り付けている購入日・購入店のシールでは信用できないから取次げないと言われ、しかも取説に直射日光を避けるよう記載されているので使い方が悪いと言われました。結局購入店ではすんなりとクレードルを新品と交換して頂けました。

書込番号:8148443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング