『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2008/07/26 10:58(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:12件

nav-u NV-U2にはリモコンはつけれるのでしょうか?

書込番号:8129071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/07/26 16:56(1年以上前)

アクセサリーには、ないですね。
http://www.sony.jp/products/me/products/nv-u2/acce.html

書込番号:8130134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/26 20:59(1年以上前)

返事有難うございます
リモコン無しですか〜〜残念
ゴリラにしたいと思いました。

書込番号:8130936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4 名刺代わりに作成しました 

2008/07/27 13:56(1年以上前)

リモコンなしでも全く問題ないですよ。タッチパネルの方がむしろ便利なくらいです。

余計な付属品なしで持ち運びしたり載せかえられるメリットの方が大きいと思います。

参考までに何故リモコンにこだわるのか教えてもらえますか?

書込番号:8133843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/27 17:19(1年以上前)

ただリモコンがあったほうが操作が楽かなと思っただけですよ^^

何もかもリモコン操作に頼れているので。

書込番号:8134495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4 名刺代わりに作成しました 

2008/07/27 20:07(1年以上前)

私もアルパインのリモコン付きのカーナビを使っていてそれに慣れていて「リモコンなしでは使いにくいだろう」という先入観を持っていたのですが、実際にタッチパネル式のモデルを使ってみたら杞憂だったことを実感しました。

リモコンで操作するのよりタッチパネルの方がシンプル、スムーズでかえって使いやすいと感じています。

特に夜間ドライブでリモコンのボタンが見えないような時には大きな違いがあります。画面タッチだけで設定できるのは大きなアドバンテージです。

書込番号:8135090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング