『NV−U3Vについて』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『NV−U3Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NV−U3Vについて

2008/11/18 16:39(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 金つばさん
クチコミ投稿数:24件

機器の購入を考えていますが、この機器はVICSはFMチューナーからの受信ではないのでしょうか?ビーコンというのが別売りでありますが、渋滞情報とかはビーコンを購入しなければ受信しないってことですかね?購入された方、教えてください。

書込番号:8657967

ナイスクチコミ!1


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/11/18 17:44(1年以上前)

金つばさん、こんにちは。

カタログには、「FM多重放送によるVICS情報には対応していません」とあります。
VICS情報は別売りのVICSビーコンユニットだけとなります。

僕はこの機種を使っていますが、VICS情報が受信できなくても大して不自由していませんね。

書込番号:8658142

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/11/18 17:44(1年以上前)

こちらは光ビーコンで、別売りのビーコンユニットを購入・接続しないと
渋滞情報等のVICS情報は受信することができません。
したがって、VICS情報を受信するにはユニットを購入する必要があります。

書込番号:8658145

ナイスクチコミ!0


スレ主 金つばさん
クチコミ投稿数:24件

2008/11/18 18:00(1年以上前)

ありがとうございました、同時購入がよさそうですね、ゴリラも検討しましたが、画像が良く好きになれなかったですね、今夜でも購入します。

書込番号:8658196

ナイスクチコミ!0


max_taskさん
クチコミ投稿数:2件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/06/29 15:35(1年以上前)

ビーコンユニットつけました。

ただ、大きさもデザインも×。
予備のバッテリーパックみたい・・・
ケーブルも短いし。
うちのセダンだと、フロントガラスの前まで届きません。

こんな感じですが・・・。(写真)

書込番号:9776166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング