『丸みのあるダッシュボードへの取り付け』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『丸みのあるダッシュボードへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

丸みのあるダッシュボードへの取り付け

2009/01/02 14:29(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

スレ主 ptzさん
クチコミ投稿数:17件

ダッシュボードが平坦ではなく丸みを帯びています

初のカーナビとして、手ごろなnav-u NV-U3の購入を検討しています。
車種はBMW 318iですが、ダッシュボードが平坦ではなく丸みを帯びています。
※画像をご覧ください。

吸盤での取り付けが可能かどうか、教えていただけますでしょうか。
また、このダッシュボードに取り付けた場合、前方の視界がどの程度遮られるか
という点も少し気になりますので、そういった観点での使用感についても、
あわせてご教示いただければ幸いです。

書込番号:8874235

ナイスクチコミ!0


返信する
umm...さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/02 16:53(1年以上前)

凸面ならば大丈夫ではないでしょうか。
ダッシュボードの表面が柔らかいと揺れると思います。

書込番号:8874714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2009/01/03 00:51(1年以上前)

全く同じ車種です。問題なく取り付け可能です。

書込番号:8876921

ナイスクチコミ!0


スレ主 ptzさん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/03 04:07(1年以上前)

ありがとうございます。
おお、まったく同じ車種とは!大変参考になります。
問題なく取り付け可能とのことで安心しました。

書込番号:8877365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2009/01/03 20:51(1年以上前)

それから、先のコメントで書き忘れましたが、この位置に取り付ければボンネットの見切り位置より上にはモニターがきませんので、運転中の視界をさえぎることなく快適に利用できます。

E36の場合はシガーライターから電源を取るとイグニッションオフでも電源供給されてしまいますので要注意です。車から降りる際はシガーライターソケットを抜くか、あるいはオーディオのアクセサリー電源から分岐するかのどちらかとなります。私は後者の接続方法をとってます。

書込番号:8880447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ptzさん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/04 16:02(1年以上前)

かわはらさん、ありがとうございます。
やはりクレードルのおかげで位置を調整しやすいのがこの機種のメリットのひとつのようですね。

電源についても情報ありがとうございました。設置時の参考にさせていただきます。

書込番号:8884471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング