『どっちが綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『どっちが綺麗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちが綺麗ですか?

2009/08/02 19:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

クチコミ投稿数:11件

HDR-CX12とHDR-CX120とで悩んでます。

子供の野球を撮るのに使います。単純にどちらが画像が綺麗なんですか?

書込番号:9943979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/02 20:04(1年以上前)

大差ないと思います。

書込番号:9944161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/08/02 21:04(1年以上前)

CX12の小型化&撮像素子劣化モデル→CX120
と考えれば大きな後悔はしなくて済むかもしれません(^^;
双方の仕様を再確認してください。

書込番号:9944412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2009/08/02 23:18(1年以上前)

cx120のカメラ部性能はTG1相当だったと思います。お店などで頼んで、持参したMSにCX12とCX120でそれぞれ録画させてもらい、自宅のテレビなどで見てみれば一番確実に比較できますね。それで大差ないとご自身が感じるなら、コンパクトで内蔵メモリまであるCX120の方がコストパフォーマンス高いといえるかもしれません。静止画撮影能力を求めないなら(静止画は別途コンデジなどを使うなら)なおさらです。●私自身はCX12ユーザーですが、サイズと内蔵メモリとカラーバリエーションに魅力を感じたものの、買い換えたいという衝動には全く駆られませんでしたが・・・。CX12は(ハンディではない「ハンディカム」を除く)ハンディカム08年モデルの中では最高画質の一台ではあります。でも、ご本人が実機に実際触れてみてどう感じるか、がもっとも大事なポイントです。

書込番号:9945217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/08/02 23:27(1年以上前)

>HDR-CX12とHDR-CX120

CX12は2008ハンディタイプモデルではSR11/12と同等カメラ部の最上位機種です。
CX120は廉価版のエントリー機種。

明るい屋外などは一見大差ないかもしれませんが、室内など低照度条件では
CX12が有利ですね。

書込番号:9945272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/03 00:39(1年以上前)

スペック的にはCX12の方が上でしょう。
でも、小型軽量で扱いやすさならCX120です。
屋外の撮影がメインなら、安価なCX120をお薦めします

書込番号:9945684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/06 15:39(1年以上前)

皆さん色々意見ありがとうございます。

実際にお店に行ってMSに撮ってみて確認したところはっきり言って大差ないです。ってか素人目には違いが分かりません^^;どっちも綺麗です。^0^

という事持ち歩く事の多い自分にはHDDより多少の衝撃とかにもデーターが安心なCX12にしようかなと思っています。
色々ありがとございました。

書込番号:9960814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2009/08/07 16:47(1年以上前)

HDDはXRの話ですよね?持ち歩くことが多くて屋外が多いのならCX120かと思いましたが、CX12ですか。野球などが終わった後で、仲間と飲み会などした場合は屋内ですから、そんなときは若干?CX12のほうが有利かもしれません。いずれにしても同じ機種の仲間が増えたのは嬉しいです。そろそろ5万円を切りそうですね。

書込番号:9965772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング