『後継機発表!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DVD-3800BD

1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

DVD-3800BDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

『後継機発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-3800BD」のクチコミ掲示板に
DVD-3800BDを新規書き込みDVD-3800BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

後継機発表!?

2008/11/17 00:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD

クチコミ投稿数:570件

こんばんは!!

本日アバックのホームシアター大商談会のお知らせが届きました。

DENONのエントリーモデルの欄に、DVD-3800BD(DVD-X)・・・?
説明として、パイオニア(BDP-LX91)とソニー(BDP-S5000ES)のハイエンドBDプレーヤー発売に続き、DENONからもハイエンドBDプレーヤーが発売予定と有ります。
11/29(土)、30(日)に展示&予約販売となるかもです(^_^)b

書込番号:8651370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/17 00:14(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
予想ですが明日発売のHiViやAVレビューに何かしら情報が載るかもしれませんね(^^)
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8651396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2008/11/17 01:49(1年以上前)

ウォンレイさん

どうもです(^o^)

当日の商談会場(池袋・サンシャインシティ)では、いきなりパイオニア vs ソニー vs デノンのハイエンドBD三つ巴対決が見られそうです!!
ただ、その日行けるかどうか分からないので、何方か行かれた方のレポートに期待するかもです…(^^ゞ

まずは、明日(本日)発売の各雑誌を見てみようと思います(^_^)b

書込番号:8651793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DVD-3800BDの満足度4

2008/11/17 11:54(1年以上前)

こんにちは。

うちには、アバック横浜店から招待状が届きました。
12/6、7だそうですが、横浜はちと遠いので池袋の方が
いいなぁ・・・(*_*)

それはそうと、デノンの新製品気になりますね。
3800が3930のBD版だとすれば、新製品はA1XAVのBD版という
感じになるのでしょうか?
だとすれば、価格も相当なものになりそうですね(^^;)

書込番号:8652737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2008/11/17 13:12(1年以上前)

おせんべいさん、こんにちは!!
先程HiViとAVレビューを、ささっと立ち読みして来ましたが、デノンの新BDプレーヤーに関する記事は見つけられませんでした…(^^ゞ
やはり急な発表だったという事でしょうか?
それでも池袋と横浜にて実機出す様なので、準備は万端な様ですね(^_^)b
デノンがどんなのを出すかによって、おせんべいさんの次なる散財先が決まるという事でしょうかねぇ?(^-^;

書込番号:8652979

ナイスクチコミ!0


200vwさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 17:26(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
denonの新BDプレイヤー、気になりますね。

発表会が近々あると事、この掲示板での率直な
報告が楽しみです。首を長くして待っています。

お頼み出来るなら:
HDMI出力端子の数も教えて頂ければと思います。
(AVアンプを介さず、直にディスプレイに繋げることに
こだわりを持っているものですから)

私、地方に住んでいるものですから会場に行かれません。
よろしくお願いいたします。



書込番号:8675296

ナイスクチコミ!0


ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2008/12/01 19:08(1年以上前)

こんにちは。

先日他の件でデノンの方と話をしたのですが、現在のところ新機種発表は来年1月中旬になる予定だそうです。ただ、サポにもスペック、価格、発売時期の情報が殆ど流れていない現状から大きくずれ込む可能性も有りで。
メーカーとしては当然、年末商戦にぶつけたい思惑はあると思うのですが、発売時期からしてソニー、パナに圧倒的な優位性を持つ機種と期待して良いのでしょうか...

ポジション的にも後継機種というよりは上位機種としての位置付けで考えているそうです。ですからスペックに応じて価格も相応に反映されるでしょう(笑)

個人的には、新機種投入で3800の価格がもう少しこなれてくると嬉しいのですが...

早くBDユーザーになりたいっす。

書込番号:8718604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/02 00:27(1年以上前)

こんにちは。

[8709121]で
アバックのBDプレーヤー比較視聴イベント
(パイオニアLX91、ソニー5000ES、デノン3800BD、
 パナソニックBW930)の4機種
 のレポートがありますよ。

>実売\468,000?

と報告もあります。

LX91とデノン新機種の横綱対決も期待してますが、
私も

>新機種投入で3800の価格がもう少しこなれてくると嬉しいのです

が本音です。

新機種の3機種とも価格の開くが大きく、実売
5000ES(\23万台)LX91(\33万台)デノン新機種(\468,000?)

ですので、デノン3800BD(23万台)が10万台なるのを期待してます。

書込番号:8720673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2008/12/02 11:06(1年以上前)

おはようございます。

実売\468,000?を書いた者ですが、多分、29・30日のavac商談会価格と思われ、
来年の発売時は¥566,000か若しくは、そこからちょい安い位だと思います。

書き方が悪く、誤解?を与えてしまっていたら、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:8721987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/03 22:14(1年以上前)

こんばんは。


DENONの新鋭機の記事をみつけました。

私には到底手の出る代物ではありませんがリンク貼っておきます。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_541.html


書込番号:8729866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/03 22:32(1年以上前)

もう一つありましたので・・

http://www.phileweb.com/news/d-av/200812/03/22622_2.html


書込番号:8730000

ナイスクチコミ!1


ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2008/12/03 23:01(1年以上前)

Headphone Theater さん こんばんは♪

見ました、見ました(笑)きましたね〜さすが、こ〜いう事ですか...
午前中にここ観た時はまだUPされていなかった様なんですが、んん〜。

A1XVの後継にあたるってとこがミソですね、じゃ、軸になるAVアンプはどの位のスペックが釣り合いとれるのでしょうか...

年内に価格が落ち着けば3800BDで僕は良いです。

書込番号:8730232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/04 07:33(1年以上前)

ダリ@さん


おはようございます。

>A1XVの後継にあたるってとこがミソですね、じゃ、軸になるAVアンプはどの位の
 スペックが釣り合いとれるのでしょうか...

私はヘッドフォンサラウンドなので良く判りませんが、ハイレベルのアンプ程真価を
発揮するのではないでしょうか。


書込番号:8731649

ナイスクチコミ!0


200vwさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 22:38(1年以上前)

Headphone Theater 様

denonの貼り付け、参考にさせて頂きました。
さすがden(殿または伝)on(音)、音に賭ける
物量投入と意気込み感じ入りました。
カタログ情報でも、音に関する情報は映像の2倍
スペースを割いていますね。

カタログだけで判断は出来ませんが、音の革新は
他社の新BDプレーヤを引き離しているような印象を受
けました。
それに比べ映像面はどうでしょうかね。3800BDよりも
進化はあるとは思いますが・・・

私が知りたかったHDMI端子の数も2個と分かりましたが、
映画を観るのが主たる目的の私には、本機は宝の持ち腐れのような(苦)

でも、AV機器が日進月歩することは喜ばしいことです。
自分が購入するわけではなくても良い評判を耳にすることはAVファンの
一人として嬉しいことです。

皆様の視聴報告楽しみです。

書込番号:8734912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 3 2010/05/20 23:52:30
3800BDは今どのレベル? 4 2010/04/14 22:00:05
最終特価かも? 3 2010/01/17 17:38:12
アナログ音声接続:特定ディスクでノイズ混入 4 2009/11/23 7:55:31
DVD クローズZEROU の再生にて・・・ 5 2010/01/07 8:29:39
画面と音が 等間隔でとぶんです! 0 2009/08/21 16:52:16
ノイズでしょうか? 4 2009/08/21 13:16:37
SWの出力について 11 2009/09/11 23:19:30
出力の切り替えについて 4 2009/08/17 18:50:05
720pプロジェクターとの接続 18 2009/08/15 18:34:06

「DENON > DVD-3800BD」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

DVD-3800BD
DENON

DVD-3800BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DVD-3800BDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る