『アップデート』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート

2009/10/15 21:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

クチコミ投稿数:5件

昨日アップデートがありました。


ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S350/S360/S5000ES」ソフトウェアアップデートのお知らせ
http://www.sony.jp/bd-player/whatsnew/20091014.html

[1]「スカパーHD!録画」で録画し、BDにダビングしたタイトルの再生機能追加

[2]BD及びDVD再生時におけるスロー再生及びコマ送り再生の機能追加(BDP-S350/S5000ES)
[3]その他の機能向上

です。


[2]がうれしい、「なお、逆方向へのスロー再生又はコマ送り再生はできません」だそうです。

ネットワークアップデート時間は10分くらいでした。

書込番号:10315092

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2009/10/16 08:27(1年以上前)

>[2]BD及びDVD再生時におけるスロー再生及びコマ送り再生の機能追加(BDP-S350/S5000ES)

昨日早速Ver020にアップデートしました。
BD-ROM、録画BD、DVD-ROM全て問題なくコマ送り、
スロー再生出来ました。

>[3]その他の機能向上

恒常的なものか不明ですが、トロいXMBのタテの動きが
現行のレコーダーに近い感じになりました。
他は気付いたことはないですね。

書込番号:10316947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 21:31(1年以上前)

デジタル貧者さん、はじめまして。

>[3]その他の機能向上

これは毎回載ってますけど何でしょう?
動作レスポンスがもう少し良くなればいいのですが。


書込番号:10319476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 22:57(1年以上前)

いろんなDISCが出ていますので、それに対応する為にある程度でVerをあげる必要があります。
まだJavaもどう転がるか分かりませんからね。
拙宅のS5000ESもverupして知人宅へ2週間ほど出張です。
他のメーカーに比べて安定しているのはこの機種の素晴らしい所です。

ただ、もうすぐTA-DA5500ESが来るんですがw

書込番号:10319983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/17 23:01(1年以上前)

はじめまして、結うまいさん。

>いろんなDISCが出ていますので、それに対応する為にある程度でVerをあげる必要があります。

なるほど、そういう事があるのですね。
納得しました。

>ただ、もうすぐTA-DA5500ESが来るんですがw
S5000ESとDA5500ESの組み合わせ…。
すごく羨ましいです。

書込番号:10325745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 22:23(1年以上前)

結うまいさん、こんばんは。
TA-DA5500ESを購入されたようですね、羨ましい限りです。是非、TA-DA5500ESの感想をAVアンプのコーナーで書き込みをお願いします。

書込番号:10411693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 22:59(1年以上前)

kazu-gtfourさん、こんにちは。

5500ESも先月中旬に拙宅へやってきまして、いろいろやっております。
拙宅では、サラウンド関係のAMPは、最終的にはこれでイケるかな?と思っています。
それだけいろいろ改善はされています。
しかし、このモデルは、いままで数箇所で試していますが、APM等の効果があまり感じられない場合もあるんです。
そしてこれは、実は多くのAVファンに起きる症状かな?と思います。
出来たらフロントSPに拘りがあり、2chでの音を原音としている人にはお勧めします。
ですのでネットやメディアでの評価は万人向けではないと思っています。
出て2週間ほど経ちましたが、誰も書かないのは、正直な所、5500ESの評価にバラツキがあるからだと思ってもいるのです。
視聴会での感想すらあがっていないですし・・・。
きっとHiViのベストバイでもばらつくでしょうね。

ここ数日帰ってきた5000ESと5500ESで接続しましたが、今後のプレイヤーの問題点も見えてきました。
今後はまずEX200で試されたHDMIの2系統もそうですし、H.A.T.Sの搭載(当然SACDも使える)もあるでしょう。
そうなるとHDMIはもしかしたら3本出力になる可能性もあります。
今後は、付加価値を持ち始めた3Dもはじめ、SONYもそういう方面に行くとは思いますが、まあ早くて来年秋でしょうね。
この5100ES(仮称)で、僕は最後のBDPとなるんじゃないかな?と思います。
5400を繋いだH.A.T.Sで聴くSACDマルチは面白い音でした。
DENON-linkでの音も良かったんですが、マルチは僕はSONYのやり方が好きですね。
どうしてもDENONの場合はある程度のサラウンドの音を強くする必要を感じます。
同一のSPを6本とか揃えれれば言い音なのですが・・・。
一番好きなSACDマルチは、AKURATE CD+5500ESでの音なのですが・・・w
ですが、流石にもうCDpに80万は出す時代ではないと思いますしね。

書込番号:10411983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 15:39(1年以上前)

結うまいさん、こんにちは。
まずは、BDP−5000ESのクチコミに、AVアンプの件でアップして申し訳ありません。これ以降は、AVアンプへ移動したいと思いますので、お許しを下さい。
購入したいなという気持ちで、AVアンプのクチコミを毎日見ていますが、誰もアップされない可能性を知る事が出来、ありがとうございました。雑誌の発売も半月ほど先ですから、使って見える方の意見が聞きたくて仕方ありませんでした。大変参考になる意見をありがとうございました。又、AVアンプの方でもよろしくお願いします。
最後に、ルテティアさん アップデートの情報ありがとうございました。早々にアップデートしました。

書込番号:10420865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 17:39(1年以上前)

今日(2009.11.21)ひさびさにこちらをのぞかせてもらって、アップデートの件を知りました。前回同様、ソニーにアップデートディスクを申請しました。

知らなかったのでありがとうございました。

書込番号:10509800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 19:46(1年以上前)

久しぶりに書き込みます
今回のバージョンアップで気になっていた暗部ノイズが
改善されました
前回のバージョン・アップ(アクトビラ録画ディスク再生対応)の後くらい
から暗部ノイズが気になりだし価格コムにも書き込みました
こんなものかとあきらめていたのですが先月のバージョン・アップ後
暗部ノイズが見えていたディスクを再生すると・・
「あれっ」スッキリくっきり もやっていた暗部ノイズがありません
前回のバージョン・アップの不具合だったのか?
ノイズを感じたのは自分だけだった様なので そうでもないか
とにかくありがたい今回のバージョン・アップでした  (感謝)

書込番号:10521568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る