『出荷のメールが』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『出荷のメールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

出荷のメールが

2008/11/26 23:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

クチコミ投稿数:99件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

ヨドバシ.COMで予約してたのですが、今日出荷のメールが
突然届きました。
12月6日と聞いていたので、うれしい誤算です。
早速、ラックの準備をしなくてはwkwk

書込番号:8696354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/11/27 09:57(1年以上前)

店頭出しが28日予定とはDM来てた専門店のHPでも出てましたが、
予約発送が迅速ですね、ヨドバシ.COM。
BDP-S350のスレでも11/26に発送メールが来たとのレスありました
が、あれもヨドバシ.COMだったはず。
週明けにはレビューが期待できそうですね。

書込番号:8697655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/11/28 00:47(1年以上前)

届いて早速設置、まだ全容は明らかではありませんが
ファーストインプレを。
今までPS3をBDプレイヤー代わりに使用していましたが
心配していた「PS3とそんなに変わらなかったら」という
危惧はとりあえず払拭されました(あー良かった)。
まあ、価格もうん倍違うので当然といえば当然です。

一番違うのは、音の情報量の多さと、分離の良さです。
この2点については比べたらかわいそうです。
映像は、エッジを無理に立てないナチュラルな絵です。
特筆すべきは、中間調のなめらかさときれいさです。
これも次元が違います。

後は追ってインプレします。

システムは AVアンプ ソニーTA-DA9100
      SP(FR,L) PMC OB1
      PJT    SANYO LP-Z2000
      SCR    OS PM2+100吋
      HDMI-CA  SAEC SH1010(音声映像)
               LPCM5.1変換

書込番号:8701075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/11/28 08:27(1年以上前)

>映像は、エッジを無理に立てないナチュラルな絵です。

ナチュナル、と言うのが画質を語るキーワードの様ですね。
昨日見たブログのファーストインプレでもそう表現されて
いました。

書込番号:8701703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/12/01 07:43(1年以上前)

パナのBW830のDRモード以外のモード(HG、HX、HE、HL)で録画した、BD-R、BD-RE(1層、2層ともに)は再生できますでしょうか?
あと、DVDのアップコンの画質はいかがでしょうか?
リポートしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8716424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/12/01 08:23(1年以上前)

ディスクを取り出して再度挿入してもレジューム記憶して
いますか?
普通のBD-ROM、DVD-ROMや記録BDでの話です。
PS3や過去の999ES等では上記のレジューム(ディスクメモリー)
が有効でしたので。

書込番号:8716496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/12/02 20:08(1年以上前)

当方、BD−ROMのみの使用ですので他はわかりませんが
BD-ROMは一度電源を切ってしまうと、レジューム出来ない
様です。多分アップデートでの対応のためにわざわざ(?)
そうしてあるのではないかと。

書込番号:8723917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/12/03 08:29(1年以上前)

シドバレさん 
回答ありがとうございます。
そうですか、ダメですか〜。
この機能は結構便利で個人的には重要
だったんですが。

書込番号:8726708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 BDP-S5000ESのオーナーBDP-S5000ESの満足度5

2008/12/10 23:36(1年以上前)

ちなみにレビューの採点に使用したソフトを紹介します。
絶対に買っておいて損はない、音も映像もBDのフォーマット
ならではの感動が得られる名作です。
「BARAKA」です。ドキュメンタリー風の映像叙事詩といった
感じのスケールの大きな作品です。セリフ一切なしで、ただ
ひたすら素晴らしい映像&音楽が洪水のように責め立てます。
チェックディスクとしても良いですし、作品的にもおすすめ
です。70mmフィルムの良さをご堪能あれ!

書込番号:8764841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る