『BDP-S5000ESとBDZ-X95のBD再生画質の差』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『BDP-S5000ESとBDZ-X95のBD再生画質の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

BDP-S5000ESとBDZ-X95のBD再生画質の差

2009/03/11 21:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

クチコミ投稿数:5件

KUROユーザーでBDP-S5000ESとBDZ-X95のBD再生画質の差がおわかりになられる方おいでましたたらご意見いただきたいです、当方500M、BDZ-X95環境でX95の2つあるHDMI出力の2で接続しており(HDMI1接続より数段高画質で高音質)、これ以上の画質がはたして、BDP-S5000ESで再生されるのか疑問におもっています。LX91は見ましたがパナよりの画でBDZ-X95のHDMI1接続より若干良いという印象です。さらなるリアリテイと超立体映像を期待していいのでしょうか。

書込番号:9230051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/12 08:19(1年以上前)

アバックでビクターのプロジェクターで比較視聴した時は、
バランス型のLX91に対し、クッキリ型の5000ESという傾向の違いを感じました。
良し悪しというより、好みの次元の問題かと思います。

KUROの板でスレ立てした方がレスが多く付くと思いますが、しかし
KUROユーザーで5000ESを使っている方は、殆どおられないような・・・。

KUROユーザーの間では、ハイエンドBDプレーヤーではLX91が一番人気のようです。

書込番号:9231837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/12 15:39(1年以上前)

kuroでもいろんなユーザーがいますし、モデルもちがいます。
当然画質の評価もその時で変ります。
2世代前のKUROよりも今期のモデルの方が出来はいいですし、LX91やS5000ESのよさも今期のモデルの方が実感しやすいでしょう。

実際に観てみましたが、X100と比較してS5000ESの方が、絵は総じて良いです。
スレ主さんは同じクリアスと思っていらっしゃると思いますが、ぜんぜん違いますよ。よりナチュラルになっています。
ただKUROの絵が好きな人の嗜好としては、LX91の絵の方が相性はいいかと思います。
PJの場合でしたら、僕はS5000ESをお勧めしますけどね。
24PならS5000ESがお勧めです。
LX91はまだその点が、画質面ですこしシビアな感じは受けます。
特にKUROだと不自然に見えやすいかもしれませんね。

書込番号:9233072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 22:10(1年以上前)

ハイエンド機を所有されている方々のご意見はとても参考になります。ありがとうございます。 うーん、、KUROと組み合わせている方もおいでないようだしでも気になるしはやく見てみたい、、、S5000ES、LX91との相性も自室で見てみないことにはどちらが上ともいえるわけないし、、S5000ESがもう少し安くなれば購入したいと思います。

書込番号:9234822

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/13 18:20(1年以上前)

おせんべいさん,
我輩は,アベックでソニーのナイトショットを比較したいです,

書込番号:9238744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る