『やめた!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]の価格比較
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のスペック・仕様
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のレビュー
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のクチコミ
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]の画像・動画
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のピックアップリスト
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のオークション

LiBERA QLA-3201V [32インチ]クイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月21日

  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]の価格比較
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のスペック・仕様
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のレビュー
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のクチコミ
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]の画像・動画
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のピックアップリスト
  • LiBERA QLA-3201V [32インチ]のオークション

『やめた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LiBERA QLA-3201V [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LiBERA QLA-3201V [32インチ]を新規書き込みLiBERA QLA-3201V [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

やめた!

2006/06/03 07:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > クイックサン > LiBERA QLA-3201V [32インチ]

リモコンの効きが悪くてイライラが募りましたよ。(過去形は返品の為)
90cmの横幅で、向かって右端にリモコン受光部があります。
正面から左利きの人が操作して受かると思います?。
リモコンの投光部(操作する方ですな)も単4電池1本でひ弱そう。

結果はやはり?じゃった。
今のTVリモコンってこんなんかい。8年前に買ったSONYのTV
はリモコンを何処に向けても受かったもんじゃ。

返品の理由は、実はこんなアホな事だけじゃないんじゃが・・・。
希望が有れば、その内書こうかのう。

書込番号:5134801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/03 12:54(1年以上前)

お気の毒でした。
ブランド崇拝をするつもりは毛頭ありませんが、大手メーカーは過去、現在、そして未来に向けてテレビで商売する訳ですから、ユーザーの信頼を失うふざけた機器はそうそう作らない筈です。他のジャンルの商品にまで影響しますからね。その点、最近何社かある激安メーカーはそもそも何屋か不明な怪しいところが殆どで、一時的に売り抜けて利ざやを稼げはよしだから、真剣にユーザーのことを考えているとは到底思えません。
どこかの何とかファンドと同じです。

書込番号:5135452

ナイスクチコミ!1


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/06/03 15:45(1年以上前)

私からすればこんなメーカーのテレビを買う人の気が知れない。
タダでも要らない。

書込番号:5135784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/06/03 20:12(1年以上前)

どうも同調者は居ない様ですね。尤も購入後に掲示板は見ないでしょうから仕方の無い事ですね。
少なくとも左利きの人には辛い筈です。そこで解決法ですが、手元に有ったビクターの学習リモコンで、かなり改善されました。理由は良く解りません。公開の場で憶測事を書くのはさすがに遠慮しておきます。
価格☆ダイレクトにも Lipii(学習リモコン)とセットで販売されている様で、この学習リモコンが使えるかも?。私ならば、当然無償交換を要求しますが、気の弱い方はセット購入をどうぞ。

書込番号:5136393

ナイスクチコミ!0


doug2001さん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/03 21:29(1年以上前)

私も本日設置しました。画質も作りも最低です。ところでどうやって返品されたのでしょうか?私も返品できれば返品したい・・・

書込番号:5136659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/03 22:11(1年以上前)

リモコンとレフティの関係のコメント忘れてましたね。私もレフティですが、リモコン、携帯メール、鉛筆、箸は右です。リモコンはどっちでも使えますが、世の中右利き用ですからね。両手使える私でも唯一つい左で困るのは改札です。無意識で左手に定期券が・・・交差してネジ込みますが。
さて本題ですが、ボタン操作は難儀でも、普通応答する筈です。最初から電池がへたってるか、赤外線照射レンズがヘボいかでしょうね。

書込番号:5136849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/06/04 07:52(1年以上前)

ようやく突っ込みが一つ入ったので、返品理由を明かそうかのう。
(実は不満をブチマケたくてウズウズしてたんじゃ)
その前に、ナゼこんなの選んだの?と問われれば デザインに惚れたのよ
ブラックマスクの両サイドスピーカーから臨場感豊かな音楽が流れ・・
そう!私は古くからのHiFiマニア(古い)、こともあろうにマニアの逆鱗に触れてしまったのよ。

久しぶりにTVを見ながら愛妻と・・・
その時 妻:さっきから何か変な音してない? シーーーン
     妻:氷の微笑み (怖ワ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ)
そして 永遠の終わり

約320Hzの綺麗(変か)なサイン波ノイズ 何の高調波かいな?
商用電源? インバーター? くだんの相手も解りましぇん。
交渉中には、品質管理の大切さや顧客満足についてISO監査員気取りで説教してやったが、はァーーーーって感じ。アホくさ。

その後のドタバタ約1週間、TVの無い生活都合2週間を経過。

その時 妻:ワールドカップ観れるわよね  シーーーーン
     妻:氷の微笑み
そして 永遠の終わり

書込番号:5137962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/04 17:55(1年以上前)

スピーカーがピンクノイズを奏でるのですか?
そりゃもう耳を覆いたくなりますね。
そもそもマニアがこんな得体の知れないメーカーの製品を購入する時点で永遠の終わりですな。
奥様はシャロンストーンですか?羨ましい限りです。
ワールドカップはどうするの?
サッカー見るならプラズマじゃない?液晶じゃ正に糸を引くシュートになるよ。因みに画質はどうだったんでしょうね〜(又突っ込むなんて親切な私)

書込番号:5139423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/06/04 21:50(1年以上前)

残念! 突っ込みの方向性が違うんだな 
正解は、例えば次のTV何買ったのとか。

映像 普通に映るよそれが何か! 人の顔判別出来るし、文字読めるし
これ以上何望むの?

我が家の今の電波環境で画質うんぬん語れないのよ。前のTVはSONYで(8年前に世間をアッと驚かせたハイビジョンTV)、此れで観たBSは心底綺麗だと思ったな、今の液晶やプラズマなんか目じゃないよ。
今の環境では、SONYのTVは汚くてとても観れた物じゃないのです。
地上波デジタルは2年後だというし ったく。

それより一見みやすく綺麗にこの液晶TVは映るんだなこれが。
何て云う事ない、単にフイルター効果が意図せずして効いただけ。

ともあれ、明日次のTV入るしシャロンストーンの機嫌も上々だし。
よかった。

でも次の影が・・・

明日、株荒れそう。損切り・塩漬け・ナンピン どうしょう。
シャロンストーンは勿論こんな事知る由も無し・・・・


書込番号:5140222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/04 22:56(1年以上前)

ナヌ?愚痴言いたくてウズウズしてたんでは?前レスでは次期テレビのこと触れてないがな!引っ掛けはイカンで!
で、8年前と電波環境変わったのかな?心底キレイなソニーが今は何故・・・
ほいで、何買ったのかな?まさかバイデザインとか(笑)
株やってるの?ふーん。ヤッパリ村上君ショックかな?
早く捕まりなさい。シャロンストーンご機嫌でよかったね。でも次のテレビが又タコやった日には・・・

書込番号:5140570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/06/05 07:22(1年以上前)

掲示板に書込みする人それぞれに、ある事情を抱えて書込みをします。
解らない事を質問する、或いは商品に不満がある等々。
気を付けてほしいのは、当該会社の人或いは関係者、ライバル会社の人等も出入りする事です。立場の鮮明で無い登場人物には、仮の立場を設定し繋がるか試行してみて下さい。うまく繋がった時、推理小説を読むような醍醐味が味わえます。私がライバル会社の社員という設定も有り得ますよ。
因みに、株の掲示板 此方はもっとすごい世界です。

新しいTVの感想を聞きたい方いますか?希望があればその内書こうかのう。

書込番号:5141349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/06/06 06:23(1年以上前)

どうも反応少ないですね! みなさんここの商品がアレなのを先刻
ご承知のようですな?。
そうは言っても、音声ノイズの件かなり重大な懸念が有り、くだんの
サポートセンターに一応ご挨拶をしておきました。
多分、恐れ入りましたとは言わないでしょうし、ダンマリとなるでしょうが、
その場合はスレッド換えて書込みしましょう。
ここは焦点がボヤケテ来たからね。

【知識・経験において君達では相手にならないよ、私は相当タフだよ】

あれ! パク・・・リ すまん一度言ってみたかっただけじゃ

書込番号:5144073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/06 15:16(1年以上前)

テレビなんだからやっぱちゃんと見て購入しないとね。
いくら安いといっても10万近いんだし。
座右の銘 安物買いさんって
ちゃんと実物見て買いました?

私は実際みて確かめてみたけどやっぱりってことでやめた口です。
見ないでデザインだけで購入するのは本当危険です。

デザインはいいんだけどねえ。

書込番号:5144863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/06/14 03:00(1年以上前)

【知識・経験において君達では相手にならないよ、私は相当タフだよ】
知識・経験は生かさないと、それこそ宝の持ち腐れになりますよ。
あんまり自信がありすぎるのも、困ったものですな。

私は知識・経験はそこそこしかないけど、こんなテレビは買わないねぇ。

書込番号:5167830

ナイスクチコミ!0


入電話さん
クチコミ投稿数:54件 LiBERA QLA-3201V [32インチ]のオーナーLiBERA QLA-3201V [32インチ]の満足度5

2006/06/19 20:44(1年以上前)

座右の銘 安物買いさん への返答
不満は分からないでもないですが、『返品』したのなら、その時点でユーザーではなくなります。
すなわち、良い・悪いもつける権利はないような気がします。
だって、お金返してもらったわけじゃないですか〜(笑

それなのに、貴方の『返品』を、誘発するような発言は、私自身は非常に不愉快です。(購入予定にしているため)
現に、気持ちよく使用しているユーザーや、価格の安さから購入を考えているユーザーがいるわけですから・・・



座右の銘 安物買いさん への質問
>リモコンの投光部(操作する方ですな)も単4電池1本でひ弱そう。

私は経済的なリモコンと捕らえさせていただいていますが?


>手元に有ったビクターの学習リモコンで、かなり改善されました。

改善されたならそれでいいのでは?


>公開の憶測事を書くのはさすがに遠慮しておきます。

何故、今更遠慮なんですか?分からないことは、聞いて改善しないのですか?


>価格☆ダイレクトにも Lipii(学習リモコン)とセットで販売さ
>れている様で、この学習リモコンが使えるかも?。私ならば、当然
>無償交換を要求しますが、気の弱い方はセット購入をどうぞ。

貴方はそれを試みたのですか?気の弱い貴方は、多分していないでしょうね〜(笑


>どうも反応少ないですね! みなさんここの商品がアレなのを
>先刻ご承知のようですな?。

貴方が一人で暴走しているだけです(爆笑
『アレ』って何ですか?
具体的にお願いしますね。自分が分かるから皆も分かる!見たいな発言は大変迷惑ですよ〜。私はサッパリ分かりません・・・
そう言う貴方の分かる専門用語で会話がしたいのであれば、価格.comではなく、貶し合いの某巨大掲示板でやっていただけないでしょうか?
そこなら皆が分かる専用用語で思う存分会話が出来るとお思いますよ〜(笑




これらの質問に、答えられないのであればスレ事態削除してほしいものですね・・・

書込番号:5183777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > LiBERA QLA-3201V [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D4接続最悪 0 2007/02/24 8:01:53
買おうかな〜 1 2006/11/06 23:14:08
音のもんだい・・ 5 2006/07/03 18:18:14
なんぼのもんじゃ! 11 2006/09/16 1:01:01
やはり失敗しました。 3 2006/06/19 20:06:02
やめた! 14 2006/06/19 20:44:07
目が痛い 4 2006/09/16 1:02:47
もう壊れた…? 8 2006/09/22 23:23:01
PCデポから 3 2006/05/13 23:38:50
お店で聞いたんですが 0 2006/03/03 15:33:40

「クイックサン > LiBERA QLA-3201V [32インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

LiBERA QLA-3201V [32インチ]
クイックサン

LiBERA QLA-3201V [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月21日

LiBERA QLA-3201V [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング