『今朝』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-32LX80 [32インチ]

コントラスト10000:1/新IPS液晶パネル搭載液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX80 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオークション

『今朝』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX80 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX80 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX80 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今朝

2010/01/21 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX80 [32インチ]

スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

テレビをリモコンで電源を入れたら、映像が映る前に電源おちて、赤いランプが点滅してました!
約1年半前に購入した時も同じ症状がでて、メーカーに修理をだした所、内部の異常で部品を交換したところです!
赤いランプ点滅は、なんの原因、なんですかね!
ただ、設定でつけたまま、よく寝るので、2時間で電源がおちる、無操作オフ設定はしてます!
赤いランプ点滅(エラー?)分かるかた、教えてください

書込番号:10817966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/21 19:19(1年以上前)

>赤いランプ点滅は、なんの原因、なんですかね!

取説(テレビ編)を見ても書いてないから
何が原因なのか判断が困難です

本体の電源ボタンを押して電源を切り数分放置
(その際念を入れてコンセント抜き)
再度差し込み本体の電源ボタンを押しても変わらなければ故障だと思います

それよりどうでもいいことですが
なんでテレビ画面で見る「電子説明書」にするかなあ…とは
ユーザーではないけど思っていたりします

書込番号:10818432

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/21 19:23(1年以上前)

ありがとうございます!
とりあえず、メーカーに来てもらう事にしました

書込番号:10818443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/01/21 19:59(1年以上前)

スレ主、hiroshi.33さん

初めまして。

私も同機種を使用してます。

今後の参考にしたいので、故障の原因や修理に関しての詳細が分かりましたら、お手数をお掛けしますが、書き込みをお願い致します m(_ _)m

宜しくお願いします。

書込番号:10818617

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/21 20:03(1年以上前)

優しいパパさんに質問です!
同じ型番の液晶を持ってるて事なんですが、優しいパパさんの液晶も同じ症状でた事があるのですか?

書込番号:10818628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/01/21 20:18(1年以上前)

うちは購入してから1年と4、5ヶ月ほど経ちますが、今のところ不具合は無いです。

ただ、同機種なので、今後同じような事があったら参考にしたいと思いまして…(^^;)

ちなみに当方の使用環境は…
朝→1〜2時間の視聴
夜→8〜9時間の視聴
を、ほぼ毎日です。
主電源は一度も切った事がありません。

書込番号:10818705

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/21 20:22(1年以上前)

わかりました!
ちなみに朝、サポートセンターの人は、こんな症状わからないの答えでした!
修理にきたら、また聞いてみます

書込番号:10818719

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi.33さん
クチコミ投稿数:110件

2010/01/23 22:42(1年以上前)

修理にきた、結果なんですが!今回の症状は冬場に起きる可能性があるそうです!
サポート人に聞くと、液晶テレビはコンピュータ管理であり、なにか一つの部品が不具合がおきていれば、赤いランプ点滅(エラー)でるそうです、だから何処の部品が悪いか特定は難しくって言ってましたよ!
ちなみにサポート人の予想ですけど、説明します!
まず、リモコンで電源をいれます→内部のコンピュータに信号がいきます→時間がかかりすぎたら、コンピュータが判断して電源を強制的におとします→画面に映像を写す!
とちゅうで時間がかかりすぎ結果でした、少しようすを見てくれの答えでした!あと、システムリセットをして帰りましたよ!
説明が下手ですみません

書込番号:10829287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-32LX80 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX80 [32インチ]の満足度4

2010/01/23 23:36(1年以上前)

スレ主、hiroshi.33さん  

夜分遅くにすみません。
そのような回答でしたか・・・。

うちもそうですが、hiroshi.33さんのテレビも、このまま不具合が起きない事を願います。

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:10829646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX80 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX80 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX80 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-32LX80 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング