『新型Rシリーズの発表は5月17日?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『新型Rシリーズの発表は5月17日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新型Rシリーズの発表は5月17日?

2008/05/06 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

クチコミ投稿数:10件

新型Rシリーズの発表は5月17日でしょうか?
人づてで聞いたのですが、その人も人づてで確かではありません。
ちょうど、52RX1Wを買おうと思っていたのですが、
現在保留です。
発表前の割には値段が下がっていないので、
違うかなとも思っています。
当然、店員さんはどこもわからずじまい。

なかなか正確な情報は無いと思いますが、高い買い物なので、
情報を頂けると助かります。

書込番号:7771984

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/13 17:55(1年以上前)

私も新型Rシリーズを観てから、現モデルと比較検討しようと思ってるので
少し前から家電販売店に立ち寄った折、伺ってますが具体的な情報ありませんでした。

>フラッグシップモデルの「AQUOS Rシリーズ」については、
>「オリンピック前にリニューアルする」とした。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080124/sharp1.htm

地震など余程のトラブルがない限り、近々発表されると思います。


>発表前の割には値段が下がっていないので…

新型発表で40万以上で販売してる店舗の値段は下がるでしょうが
需要はあるので最安値店の値段はあまり下がらないと思います。

書込番号:7802617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/14 09:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

秋葉原の懇意にしている店の情報によると
やはり今月のうちに発表があるかもとのこと。

とりあえず、待ちます。

書込番号:7805653

ナイスクチコミ!1


hya768さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/15 18:51(1年以上前)

私も、後継の発売を心待ちしております。
ただ情報を見る限り、『Gシリーズの後継(LC−52GX5)』の発売予定ではないでしょうか?
Rシリーズの後継らしきものの認定がされた形跡がありません。

どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:7811239

ナイスクチコミ!0


step4233さん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/19 18:08(1年以上前)

発表されました!
やはり、液晶テレビの進化も落ち着いてきて、それほど際立って進化したという感じではないので、新型発売に伴い価格が落ちてくる旧型も狙い目かと思いましたが、記事によると、液晶テレビの激しい価格競争に対応するため、もともとの価格を旧型の発売当初の価格と比べて、5%〜10%も落として設定したそうです。液晶テレビもまさに買い時、期は熟したという感じですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/19/news044.html

書込番号:7828460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/20 00:09(1年以上前)

やっと発表になりました。

情報ありがとうございます。

1080/24p対応になったので、問題なく買えます。
画質は見てみないことには何とも言えませんが、新しいモノ好きなんで、今回は冒険しようと思います。57インチは消えましたね。65インチはやはり高い。ちょっと手が出ません。

それより、ブルーレイが気になりますね。BW900を狙っていたのですが・・・。でも、7月1日まで待てないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000026-imp-sci

書込番号:7830434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/20 00:17(1年以上前)

あっりゃー、液晶も発売日が7月1日ですねー。
遅すぎですよー。

さらに1ヶ月待つのかー。
がっかり。

書込番号:7830477

ナイスクチコミ!0


STEP!さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/20 06:09(1年以上前)

新型発表については、やはり別に新しいスレ立てときますね。

書込番号:7831068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング